この夏、変わりたいアナタ必見!夏だけタケダ2019開講!!【武田塾の夏期講習】

福岡校・

福岡市天神の大学受験予備校、個別指導の武田塾福岡校です。

 

今年も武田塾の勉強法を試せるチャンスがやってきました!

授業をしない武田塾では、多くの塾・予備校が実施している一般的な夏期講習は行っていません。

しかし!

この夏に勝負をかける受験生のみなさん、自分の勉強法を変えたい!と意気込んでいる高1・2年生のみなさんに、朗報です。他塾とは一味違った、武田塾ならではの夏期講習が今年もスタートします。

夏季限定で受験生の皆さまにお届けするキャンペーン。その名も 『夏だけタケダ』です!

『夏だけタケダ』とは?

夏だけタケダ

武田塾では、
「授業中心の勉強には限界がある。
 ここから急激に偏差値を伸ばすには、
 『参考書による自学自習』の勉強しかない!」
という方針を掲げています。

自分のレベルに合った参考書から、一冊一冊完璧に仕上げていく。

参考書による自学自習の勉強法が、授業を受け続けるよりも断然効率的なのです。

とはいえ、
これまで授業を受け続けてきた人は、
いきなり「脱・授業!」と言われたところで、
「本当に大丈夫かなぁ?」
と不安を抱くことでしょう。

そんな不安を解消するために開設されたのが、
『夏だけタケダ』
という期間限定のお試しコースです。

 

 

武田塾では、
「どんな参考書を、どのくらいのペースで勉強し、
 何ができるようになればいいのかを理解して進めることが必要」
と考え、受講生ごとにカリキュラムを作り、
それに沿った宿題を1日ごとに設定します。

それから宿題が本当に出来ているかを確認する「確認テスト」
正しい勉強法が本当に身についているかを確認する「個別指導」を実施して、
「自学自習の徹底管理」を行っています。

自学自習が出来るようになれば、もはや授業を受ける必要はありません。
また自学自習は大学受験だけに限らず、
今後の様々な勉強にも役立つ、一生もののスキルといっても過言ではありません。

まだ不安なアナタ。受講するにあたっては、
「この夏から本気で変わりたい!」という強い意欲
「宿題をしっかりやってくる」と約束できる強い意志
の2つがあれば十分です!

この夏変わりたいアナタを、武田塾福岡校でお待ちしています。

『夏だけタケダ』はなんと入会金が無料!

通常に入塾された場合、
入会金がかかりますが、
『夏だけタケダ』では、
その入会金が無料となります。
まずは武田塾の勉強法をお試しください!

------------------

申込み期間2019年6月1日(土)~8月31日(土)
 受講期間2019年6月1日(土)~9月30日(月)までの一ヶ月間

申込み方法:お電話・HPにて申込みいただき、まずは塾の説明をさせていただきます(無料)。
      ご説明ののち、受講希望の確認をさせていただきます。
      ※武田塾の受験相談に以前参加されている場合は不要となります。
お問い合せこちら(受験相談お問い合せフォームと同じです)

『夏だけタケダ』は受験学年ではない高1・高2生も対象としています。
今から大学受験のために正しい勉強法を身につけたいという高1・高2生の皆様、
是非『夏だけタケダ』武田塾の勉強法をお試しください!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。

------------------

《「武田塾生の1日」を動画でご紹介します!》

https://www.youtube.com/watch?v=fdGwb1dx2_4&t=69s

------------------
武田塾では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問い合わせ
●お電話:092-722-2777
●HPにて:こちら

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談