【高校1・2年生対象】『冬だけタケダ』が今年もやってきました。武田塾の勉強法をぜひお試しあれ!

福岡校・

こんにちは!武田塾福岡校です。

11月に入りました。
「今から受験勉強を始めたいけれど、何をすればいいのかなぁ…」
とお悩みの方のために、今年もコチラを用意させていただきました。

そうです。武田塾の冬季講習・『冬だけタケダ』です!

なんと入会金無料で、武田塾の勉強法を1ヶ月間試せるチャンス!
今回は『冬だけタケダ』のご案内をいたします。

 

高校1・2年生が対象の『冬だけタケダ』、ただいま受付中!

詳細は以下のとおりです。


申込み期間2019年1月31日(木)まで
 受講期間2019年2月28日(木)までの一ヶ月間
申込み方法:お電話・HPから申込みいただき、まずは塾の説明をさせていただきます。
      その後に受講を希望されるかの確認をさせていただきます。(無料)
      (※以前に武田塾の受験相談に参加されている場合は説明を割愛いたします)
お問い合せこちら(受験相談お問い合せフォームと同じです)


なにかご不明な点がございましたら、気軽にお問い合せください。

 

そもそも『冬だけタケダ』とは?

武田塾では、
「授業中心の勉強には限界がある。

 ここから急激に偏差値を伸ばすには、
 『参考書による自学自習』の勉強しかない!」
という方針を掲げています。

とはいえ、
これまで授業を受け続けてきた人にとって、
いきなり「脱・授業!」と言われたところで、
不安がられることは必至です。

そんな不安を解消するために開講するのが、
『冬だけタケダ』
という期間限定のお試しコースです。

武田塾では、
「どんな参考書を、どのくらいのペースで勉強し、
 何ができるようになればいいのかを理解して進めることが必要」
と考え、
受講生ごとにカリキュラムを作った上で、それに沿った宿題を1日ごとに設定します。

それから「確認テスト」「個別指導」の実施を通じて、
1冊の参考書が完璧に出来ているかをチェックし、「自学自習の徹底管理」を行っています。
この「自学自習」を身につけることができれば、
短期間で成績を爆発的に上げることも不可能ではありません!

 

『冬だけタケダ』を受講して入塾。国立大学に見事現役合格!

ここでは『冬だけタケダ』からの合格例を紹介します。


 合格大学埼玉大学教育学部/明星大学教育学部
 入塾時期高校2年・12月(翌年2月より正式入塾)
入塾時成績
偏差値46


こちらの塾生さんは高校2年生の2学期頃から受験勉強を始めようと思っていましたが、
何をどんな風に始めればいいのか全く分からずにいました。
そうした中、親御様の勧めで武田塾の無料受験相談に足を運んでいただきました。

「授業をしないで何をするんだろう?」
と、一抹の不安を抱きつつも興味もあったため『冬だけタケダ』を受講することに。

受講を終えて、
「自分では覚えきったと思っても、覚えたつもりだった」
と一ヶ月間を振り返っていただき、
「理解に穴を作らない流れが私にあっていると思う」
ということで入塾を決心されました。

それから1年間、担当講師との二人三脚の末、国立大学に現役合格を果たしたのです!

 

*   *

『冬だけタケダ』は翌年の1月31日まで受け付けております。
高校2年生だけでなく、高校1年生の方も是非お試し下さい!

------------------

《「武田塾生の1日」を動画でご紹介します!》

------------------
武田塾では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問い合わせ
●お電話:092-722-2777
●HPにて:こちら

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談