ブログ

【夏だけタケダ2022】「入会金無料」で1ヶ月体験!

こんにちは!JR高崎線「深谷駅」から徒歩1分!武田塾深谷校です!

 

中間テストや体育祭なども、だんだん落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

今回は、「夏だけタケダ2022」のご紹介です!

 

あなたが日東駒専まで狙えるのか、GMARCHまで狙えるのか、はたまた早慶まで狙えるのか

大きな分岐点となるのはこの夏であることは間違いないでしょう。

 

毎年、「なんとなく夏期講習に行く」みたいな状況に陥ってませんか?

塾に行って、なんとなく授業を聞いているだけでは、成績は上がりません!

 

武田塾の夏期講習!「夏だけタケダ2022」

summer-school_2022-2

夏だけタケダ2022 とは?

短期間で急激に成績を伸ばす、武田塾のカリキュラムが

入会金無料で1ヶ月体験できます!

※通塾生は、通常通りの指導ですので別料金がかかることはありません。

※現在、武田塾に入塾されていない方が対象です

inqu_4

 

→短期間で急激に成績が伸びる「武田塾のカリキュラム」が知りたい方はコチラ!

 

「夏だけタケダ2022」概要

【対象学年】高校生・大学受験生

【申込期間】6月1日(水)~8月31日(水)

【受講期間】~9月30日(金)

【料金】入会金なし(1カ月分の料金のみで受講可能)

※受講されるコース・科目数によって料金が異なります。詳しくは校舎までお問合せください。

無料受験相談

 

※注意事項※

・受講終了後、継続される場合は入会金が必要になります。

・1カ月間、4週の受講をしていただきます

・1カ月あたりの受講料金は通常の塾生と同じです

 

「夏だけタケダ2022」申し込み方法

■深谷校へお電話(TEL:048-501-7008)

■下の「無料受験相談」をクリック!

いずれかの方法でお申込みください!料金や仕組みについて詳しくご説明いたします!

無料受験相談

 

「夏だけタケダ2022」受講のメリットとは?!

今年も夏の季節が近づいてまいりました。

深谷近辺にお住いの皆様は、毎年来る灼熱の夏に備え始めている頃と思います。

 

「夏を制する者は受験を制する!」

私が受験生だった頃はもちろん、大昔から言われている言葉です。

現役学生にとって夏休みは、大きな勉強時間を確保できるチャンスです。

このチャンスを上手く生かした受験生は、合格に近づくことは間違いありません。

 

だからこそ、夏休みを無駄にしたくないですよね??

 

武田塾のカリキュラムは、「やった気になって成績が上がらない」ことがありません。

なぜなら、完璧になるまで先に進まないからです。

 

夏を絶対に無駄にしたくない。この夏でライバルに追いつきたい・差をつけたい

そんな皆さんを全力でサポートします!

 

勉強習慣を身に着けられる

これまで部活などが忙しく、勉強が手つかずだった。

そんな高校生も多いのではないでしょうか。

深谷校では、全33席の自習室を完備!

冷房もしっかり効いた最高の環境を整えて、皆さんの頑張りをサポートします!

自習室(新)

 

事実、2020年7月に開校した深谷校では

「今まで勉強全くしてきませんでした」という生徒がほとんどでした。

そんな生徒たちを「合格」まで導き、送り出して来ました。

 

長い受験勉強を乗り越えるには、どれだけ早く「勉強習慣」を身に着けるかが重要です。

この機会を逃さず、是非「勉強習慣」を身に着けてください!

 

 

~武田塾深谷校~

TEL:048-501-7008

住所:埼玉県深谷市西島2丁目10-5 たかはしビル3F

アクセス:深谷駅北口徒歩1分

map

 

経験豊かな指導力!森校舎長が相談に乗ります!!

校舎長も、参考書学習によって合格を勝ち取った「逆転合格者」の1人です。

「成績を上げたいけど、何から始めたらいいか分からない!」その気持ち、痛いほどわかります。

そんな人を一人でも救いたい!そんな想いで日々、受験相談を行っています!

 

まずは一度、受験相談にいらしてください!お待ちしています!!

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる