地域の予備校/塾の情報

◇府中 近隣の 塾・予備校 紹介◇東進衛星予備校はどんな人にオススメ?

こんにちは!府中駅から徒歩分!“逆転合格”の「武田塾府中校」です。

府中校塾生は、府中市、多摩市、三鷹市、稲城市、調布市、八王子市、町田市、日野市、国立市、国分寺市をはじめ、神奈川県川崎市多摩区、麻生区など近隣の県からも通塾しています。

武田塾府中校には、東京大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学・埼玉大学・東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学をはじめ、
早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学といった難関私立大学や、MARCH(明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)に逆転合格を目指して通っている生徒が数多く在籍しています!!

 

 

武田府中塾では現在毎日、大学受験や勉強方法の悩みに答える無料受験相談を実施しています。

 

府中校には今日もたくさんの受験相談が寄せられています。

最近一番多いのが、夏休みを目前にして、どんな予備校がいいのか?という点のようです。

確かに、大事な受験を一緒に戦って行ってもらうわけですから、高3生の生徒も、既卒生の方も、これから一年間通う予備校についてはしっかり理解したうえで決める必要があります。

 

そこで今回は

皆さんの塾探しのサポートになれば!

ということで今回は近隣の塾紹介第一弾!!

東進衛星予備校についてご紹介していきます!!

府中の予備校

 

 

東進衛星予備校徹底紹介!!

今回は 東進衛星予備校 の評判・口コミについて紹介します!

東進と聞いてパッと頭に浮かぶのは、CMでもお馴染みの有名講師の方々ですよね(笑)

「今でしょ!」で、一世を風靡した林修先生の授業は東進でしか受けられません。

私は国語がとても苦手だったので一度は授業を受けてみたかったですね…。

 

では、本題に入りましょう。

 

東進の講師の圧倒的な質

まず、東進の講師の授業のわかりやすさは、圧倒的です。

他の予備校と比べても東進の講師の分かりやすさは群を抜いて高いと評判です。

東進は講師の質のレベルアップに余念がないので、当然といえば当然なのかもしれませんが、ハズレがないというのは心強いです。

しかし、これほど良質な授業を提供されているのに、成績が上がらない、と悩んで武田塾に相談にくる生徒も多数います。

 

以前の記事でも書いたことですが、学力とは

できない問題を理解し、徹底的に繰り返すことで「自分一人で解ける」状態

にすることで伸びていくものです。  

 

一番大切なのは授業を受けた“あと”です!!!

 

東進もそうですが、ほとんどの予備校は授業を受けた後まで面倒はみてくれません。

最高質の授業でも受けっぱなしにしていては無意味になってしまいます。

もちろん復習をしっかりして授業の内容を定着させている生徒の方々はしっかり成績が上がる可能性が高いです。

でも、授業を受けていると、時間がなくて復習まで手が回らない…という生徒は多いはず。

だからなかなか成績ってあげにくいんですよね。  

 

東進といえば映像授業!

もう一つ、東進の特徴としてあげられるものとしては やはり、授業が “映像” である点でしょう。

映像授業の最大の利点は、 どこにいても同じクオリティの授業が受けられる所です。

地方に住んでいて、学校の授業寝てしまっていた…という生徒にはうってつけ!

これは地方の生徒にとっては最高に強いメリットですね。  

 

こんな生徒に東進がオススメ!!

以上のことから、

・映像授業でも眠くならず、

・時間がしっかり取れて

・自分で正しい復習がしっかりできる生徒

には “東進衛星予備校”はオススメです!

 

でも、上に当てはまらないな、という心当たりのある生徒さんは、 一度府中校に相談に来てみてください。  

予備校は授業は聞けても、勉強方法は教えてくれません。

授業勉強法?何が違うの???と思った方も、ぜひ相談に来てください。

悩みを一緒に解決していきましょう!

 

 

 

 

武田塾府中校には、正しい勉強法プロ講師による万全のサポート体制が整っています!

1人でなかなかできない...

どういう勉強をしたらいいのかわからない...

そんな貴方はぜひ!一度武田塾府中校へお越しください!

講師一同、お待ちしております。

 

↓↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ↓↓

無料受験相談

 

武田塾生の逆転合格体験記

偏差値32から早稲田大学商学部・教育学部W合格!中央法政明治も総なめ!

【合格速報】中央大学総合政策学部合格!楽しい勉強環境のおかげ!

【合格速報】日本大学商学部合格!直前までE判定からの逆転合格!

【合格速報】偏差値35から工学院大学建築学部・東洋大学合格!

【合格速報】勉強が超苦手!明星高校から独協大学に合格!!

【合格体験記】偏差値40が60超えへ!東京農工大学, 明治大学, 法政大学など5大学に合格した秘訣!?

【合格体験記】センター得点率5~6割が8~9割に!明治学院大学に逆転合格。

【合格体験記】偏差値40台から明治大学に逆転合格した秘訣は!?

【合格体験記】首都大学東京に見事合格!自分にぴったりのペースで偏差値大幅UP!

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾では、入塾の意思に関係なく

・効率的な勉強の仕方

・入試までの勉強の進め方

・成績が上がるオススメの参考書

・志望校の決め方

・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

自分の志望校に向けて、どうやって勉強していったら良いのかなど知りたい方は是非ご相談ください。

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

 

↓↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ↓↓

無料受験相談

  武田塾府中校 無料相談ダイヤル: 042-319-0089 

関連記事

【府中】塾・予備校まとめ!特徴や評判、料金などを紹介

「府中周辺にある塾と予備校」を一気にご紹介!! 是非、今後の塾・予備校選びにお役立てください。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる