地域の予備校/塾の情報

創英ゼミナール 海老名校の評判は?料金・合格実績・特徴まとめ

創英ゼミナール 海老名校 の特徴・評判

こんにちは!

小田急小田原線海老名駅から徒歩7分、武田塾海老名校です!

 

受験期になると誰しもが一度は悩む塾・予備校選び。

私たちも普段から受験相談を受け付けていますが、予備校選びに関する

ご相談は特に多いです。その中でも、今回は『創英ゼミナール』について

 

・どんな塾か?

・評判は?

・どんな人に向いているのか?

 

を中心に解説していきます!

 

創英ゼミナールとはどんな塾か?

創英ゼミナール浦賀校の教室情報 | 塾・学習塾の検索サイト【塾シル】

 

わかるまでつきっきり!しっかり個別指導

創英ゼミナールの特徴は、『一人ひとりに合わせた個別指導』にあります。

綿密な授業計画を立て、講師と生徒が1:4という環境で1時間、演習と解説をバランスよく授業をします。また、学習計画に基づいて宿題を出すことで、しっかりと家庭学習の習慣を身につけることで、一人ひとりに合わせた個別指導を実現しています。

 

個別指導なのに通いやすい料金設定

1教科を週1で受けても月に税別4,750円〜という料金設定で、5教科を受けても通いやすい料金設定となっています。

また、休んでしまっても振り替えることができ、契約したコマ数を必ず受講できます。

 

神奈川の高校入試に強い!

神奈川県に絞って20年間で14万人におよぶ生徒を指導してきた実績から、県内の入試情報に精通。

高校入試には定評がある塾と言えるでしょう。

 

評判は?

そんな創英ゼミナール海老名校の口コミを抜粋して記載します。

 

・料金は高くもなく安くもなく

・大手塾よりも授業時間が短めに思える

・定期テスト前になると無料の定期テスト対策会を開いてくれる

・講師と生徒が1:4なので、完全な個別指導ではない

・講師がテキストを決める

・元気な雰囲気があり、校長が熱心に相談に乗ってくれた

 

 

どんな人に向いているのか?

ずばり、

学校の授業や家庭学習でも、気が散ってしまいやすい

周囲から大きく学習が遅れているのを感じている

人だと公式HPで明言されています。

家庭教師や集団授業に馴染めないものの、熱意だけはあるという生徒さんにとっては、かなり向いている塾だと言えるでしょう。

 

まとめ

このように、主要駅ごとに教室がある創英ゼミナールでは、地元の学校を中心とした定期テストの過去問の蓄積、ノウハウによって地域密着型ならではの手厚いサポートを受けることができるようです。

友達と一緒に通っている、自宅最寄駅の前にあるという通いやすい環境であれば、きっと長続きするでしょう。

以上のように、塾、予備校には向き、不向きがあります。そこも含めて相談したい方は↓がおすすめです!

 

武田塾の無料受験相談は気軽に受けてください!

「今は別の塾に通っているんだけど…」

「武田塾は気になるだけで、まだ入塾するかは決まってないな…」

「そもそも受験まであと数ヶ月しかないのに、相談するだけ無駄かな」

 

こんな時こそ武田塾の無料受験相談に来てください!

他塾に入っている、まだ入塾しない、そんなあなたも大歓迎。

校舎長が全身全霊、親身になってご相談を承ります。

まずは以下のフォームから必要事項をご入力ください。

無料受験相談

 

武田塾海老名校について

小田急小田原線、相鉄線、JR相模線の各海老名駅から徒歩7分♪

コンビニや商業施設、カフェや図書館も近い便利な立地にある武田塾海老名校へのアクセスはこちら!

 

【校舎名】武田塾海老名校

【住所】〒243-0432 神奈川県海老名市中央3-3-20 海老名ビル 1階

【電話番号】046-240-1135

【アクセス】小田急線・相鉄線 海老名駅 徒歩7分

【受付時間】13:00~22:00 (日曜日を除く)

【地図】

塾をお探しの方へ

武田塾海老名校では毎日無料受験相談を実施しております。

受験に向けた勉強方法が分からない!

科目別の勉強法を知りたい!

など受験相談、勉強相談が必要な方! 学力の上がる正しい勉強法を知りたい方!

是非、お気軽にお申込み下さい! お電話にて承っております。

受験相談は完全予約制。お気軽にお電話ください!

(TEL:046-240-1135)

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

また、武田塾海老名校に通っている生徒たちは、

旧帝大、を中心とした難関国公立大学や、早慶上理、医学部、獣医学部

中央大学、 明治大学、 青山学院大学、GMARCH レベルの大学を目指して頑張っています!


武田塾海老名校は、

1)正しい勉強方法を教える塾です!
2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画をつくります!
3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!
4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!
5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!
6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

し、あなたが

学力の上がる “ 正しい勉強法 ” 知りたいのなら

目標とする大学へ最短で合格する方法を知りたいのなら

効率よく成績を上げる方法を知りたいのなら

是非無料の受験相談・勉強相談にお越しください!

無料受験相談・勉強相談は、一人一人のお時間を大切にしている為、事前の予約が必要です。

海老名の予備校・個別指導塾といえば

武田塾海老名校(逆転合格の1対1完全 個別指導塾)

神奈川県海老名市中央2-4-40

第二東宝ビル2F

小田急海老名駅から徒歩6分

◆ お申込みは、こちらまでお電話ください!

電話:046-240-1135

(受付時間9:00~22:00)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる