地域の予備校/塾の情報

森塾 海老名校の評判は?特徴・口コミ・料金・合格実績を紹介

皆さんこんにちは!!海老名駅から徒歩7分、武田塾海老名校です!!

武田塾海老名校では受験に関するあらゆる相談を無料で受け付けております。その中でも塾・予備校選びに関する話はよく皆様

されておりました。

『どこの塾に行けばいいのか分からない...』

『自分にあった塾はどこなのか分からない...』

等々

塾を選ぶにあたって大事になるのはやはり塾の特徴や評判になります。ただ塾の特徴を見極めるのは難しい上に時間がとても掛

かりますよねですよね,,,

そこで今回は私たちが『森塾海老名校の特徴・評判』

・どんな塾か?

・どんな料金体系か?

・どんな人に向いているか?

3点に絞って話して行きたいと思います。

現在塾選びで苦戦している方は是非ご一読ください。

 

◎『森塾海老名校』はどんな塾か

森塾海老名校の基本情報

住所:〒243-0432 神奈川県海老名市中央2丁目1−16 センチュリー八芳 2階

アクセス:JR線/小田急小田原線/相鉄線 海老名駅から徒歩5分

対応学年:小学生・中学生・高校生

指導形式:授業型・個別指導

 

森塾海老名校の特徴

ご覧の様に森塾では小学生から高校生から全ての学年の指導を行っています。ただし森塾海老名校では高校生よりも中学生の指

導をメインで行っている様です。

指導形式は個別指導、ただしこれは完全個別ではなく『先生一人に生徒二人まで』という決まりがあります。授業を行う塾では

ありますが、個別に近い形であるため、生徒一人一人に意識を配りやすく、疑問点を残して次に進む事がありません。

『大人数授業では質問しにくい...』

と思っている生徒さんには理想的な環境だと思います。

それ以外にも、森塾では入学後2学期以内に成績が上がらなかった場合1学期分の授業料を全額免除する

「1科目+20点の成績保障制度」などがあります。

 

森塾海老名校の合格実績

残念ながら森塾海老名校の合格実績などは見つけられませんでした。どうやら海老名校では公表は行っていない様です。

そもそも森塾は受験を意識した勉強ではなく『学校の成績をいかに上げるか』に注力しています。

各校舎ごとに地域の小・中・高校の定期試験の情報を集め、それを基に講師たちが授業と対策を行っています。

なので森塾は学校の授業内容を先取りする為ではなく、学校の授業を完璧にする為に勉強をする生徒のための塾、という側面が

強いです。

しかし森塾では受験コースというものも用意されていますが、上記の通り合格実績などは掲載されていない為、気になる方は一度

校舎に問い合わせ、詳しい情報を請求することをお勧めします

 

◎森塾海老名校の料金体系

料金に関してもあまり大々的には公表されておらず、基本的に校舎に資料請求を行い郵送でパンフレットを送ってもらう形になり

ます。だた郵送だと手間も時間もかかると思うので私たちが代わりに調査させてただきました。ただし随時変更になる箇所もある

と思うのであくまでも目安としご理解ください

 

4月・7月・12月・1月・3月の授業料

小3~小6 4,500円 45分/コマ

中1~中2   8,850円 80分/コマ

中3~高1   11,850円 80分/コマ

高2~高3   12,600円 80分/コマ

5月・6月・9月・10月・11月・2月の授業料

小3~小6 6,000円 45分/コマ

中1~中2   1,1800円 80分/コマ

中3~高1   15,800円 80分/コマ

高2~高3   16,800円 80分/コマ

 

これらに加え入塾金20,000円教科書費1,000~3,000円/冊(人によって必要数が変わります)、諸経費2,600円/月テスト費

3,981円/5科目が最低限必要な費用となっております。夏季講習、冬季講習など様々な講習の費用もあります。

入塾金は様々なキャンペーンで免除になりますので、一度確認してみてください。

月によって料金が変わるユニークな料金体系です。それに加え中3と高2、高3生は授業料が高くなるので注意してください。

ただ授業料が変わると言いましても、個別指導型の塾としては非常にリーズナブルな金額と言えるでしょう。

 

◎森塾海老名校はどの様な生徒に向いているか

森塾は小学生、中学生、高校生を対象とした個別指導型の塾です。特に海老名校では中学生の指導に力を入れている様で、HPに

は多くの中学生の成績上昇実績が掲示されていました。またコマ数や時間は自由に変えられる様で、時間の融通は非常に良さそう

です。これらの条件から考えられる最も森塾海老名校に適した生徒は....

・大人数授業が苦手な生徒

・学校の成績を重視したい生徒

・習い事などで決まったスケジュールが組めない生徒

です!!これらの条件に合致する方は一度検討してみてください。

 

◎大学受験・逆転合格を目指すなら武田塾へ!!

武田塾では毎日、受験の悩みや勉強法について相談できる無料受験相談を受け付けております!

『正しい勉強の仕方がわからない....』

『勉強しているのに、偏差値が上がらない...』

『志望校が決められない....』

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください!

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

そんな悩みを持っている方は是非一度武田塾に相談してください!!

無料受験相談

 

塾をお探しの方へ

武田塾海老名校では毎日無料受験相談を実施しております。

受験に向けた勉強方法が分からない!

科目別の勉強法を知りたい!

など受験相談、勉強相談が必要な方! 学力の上がる正しい勉強法を知りたい方!

是非、お気軽にお申込み下さい! お電話にて承っております。

受験相談は完全予約制。お気軽にお電話ください!

(TEL:046-240-1135)

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

また、武田塾海老名校に通っている生徒たちは、

旧帝大、を中心とした難関国公立大学や、早慶上理、医学部、獣医学部

中央大学、 明治大学、 青山学院大学、GMARCH レベルの大学を目指して頑張っています!


武田塾海老名校は、

1)正しい勉強方法を教える塾です!
2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画をつくります!
3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!
4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!
5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!
6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

し、あなたが

学力の上がる “ 正しい勉強法 ” 知りたいのなら

目標とする大学へ最短で合格する方法を知りたいのなら

効率よく成績を上げる方法を知りたいのなら

是非無料の受験相談・勉強相談にお越しください!

無料受験相談・勉強相談は、一人一人のお時間を大切にしている為、事前の予約が必要です。

海老名の予備校・個別指導塾といえば

武田塾海老名校(逆転合格の1対1完全 個別指導塾)

神奈川県海老名市中央2-4-40

第二東宝ビル2F

小田急海老名駅から徒歩6分

◆ お申込みは、こちらまでお電話ください!

電話:046-240-1135

(受付時間9:00~22:00)

関連記事

東進衛星予備校 海老名校の評判は?特徴・料金・システムまとめ

皆さんこんにちは!海老名駅から徒歩7分! 『武田塾海老名校』です! 受験期になると誰しもが一度は悩む塾・予備校選び。 私たちも普段から受験相談を受け付けていますが、予備校選びに関する ご相談 ..

大学受験ステップ 海老名校の評判は?合格実績・料金体系まとめ

大学受験ステップ 海老名校の特徴・評判 こんにちは! 海老名駅から徒歩7分の武田塾海老名校です!   武田塾は学習の相談等が無料でできる、無料受験相談を行っています。   その中で ..

ディアロ 海老名校の評判は?口コミ・合格実績・アクセスまとめ

ディアロ海老名校の特徴・評判   海老名駅より徒歩7分。 大学受験個別指導塾の武田塾海老名校です!   武田塾では無料で塾・予備校に関する質問や学習相談を受け付ける、無料受験相談を ..

海老名駅周辺の勉強ができるカフェ等オススメの場所3選!

こんにちは!武田塾海老名校の高橋です! 皆さんは普段どういったところで勉強をしていますか? 「自宅や学校ではなかなか集中できない...」 といった悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか? 勉強す ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる