【逆転合格速報!】《英語:120点→200点にUP!》青山学院 / 中央 / 法政 トリプル合格!! MARCH 受験に成功する秘訣大公開!

調布校・

皆さんこんにちは!( 青山学院 )

調布の静かな自習室付き逆転合格予備校、武田塾調布校です。

 

毎日様々な受験生の方がお見えになられてます。

調布の周りは予備校激戦区ですが、どこも自習室が賑やかな様子。

受験勉強に最適な場所の確保がとても難しい様です。

武田塾調布校は自習室特訓室完全に分けているのでとても静か!

校舎も駅からすぐそばなので、静かな自習室を捜している学生の皆さんは是非見学に来てみてくださいね!

 

さて、調布校の紹介はそこそこに、、、本日の合格速報紹介はこちら!!

なんとG-MARCHをトリプル受験!そしてトリプル合格!!!

そんな彼のセンター試験は、

英語:126点。

数学はⅠA、 ⅡBともに40点。

独学で伸び悩んでいたこの生徒さんは、11月の入塾から日々の努力で驚異的に成績を伸ばした結果、受けたMARCHは全て合格

 

独学で戦うと決め、10月まで粘ってみたものの、成績は振るわず。

勉強法の相談をしようと武田塾に訪れたことから始まった逆転会心劇!

 

入塾時の国語と数学の偏差値は40台、英語はギリギリ55、

という位置からのスタートでした。

 

それまでは問題を解きっぱなしにしていた彼が、

正しい勉強法を身に着けたことで、

ぐんぐん成績を伸ばすことができたそうです。

 

そんな彼のモチベーション維持の方法・勉強法が知りたいあなたは

是非こちらをご覧ください!!

 

いかがでしたでしょうか?

予備校は授業をしてくれます。とても分かりやすい授業です。

でも、予備校は勉強方法は教えてくれません。

授業勉強法?何が違うの???と思った方は相談に来てください。

なるほど、と思った方は武田塾のスタイルが絶対に合う人なので、

一度見学に来てください。

 

来年のトリプル逆転合格生、一緒に目指しましょう!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾では、入塾の意思に関係なく

・効率的な勉強の仕方

・入試までの勉強の進め方

・成績が上がるオススメの参考書

・志望校の決め方

・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

自分の志望校に向けて、どうやって勉強法していったら良いのかなど知りたい方は是非ご相談ください。

↓↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ↓↓

武田塾調布校 無料相談ダイヤル: 042-443-0222

下記フォーマットでも無料相談のお申込みをお受けしております♪

 

 

 

 

  • 武田塾の無料受験相談