【1・2年生続々入塾! 今から差をつける難関大合格への道!】

調布校・

こんにちは!調布駅の逆転専門予備校「武田塾調布校」です!

 

 

10月に入り、現在3年生も増えていますがこの時期はやはり 1年生 、 2年生 の入塾がとても多いですね。

 

高1、2生の皆さん、、、、

「まだ3年生になってないしヘーキヘーキ(゚σ ゚)ホジホジ」

とか

「勉強ヤバいけど部活あるしまだイイや…」

とか

そんな油断をしていませんか?

 

もちろんそれでもいいんです!!

…あなたが大学なんてどこでもイイ、と心から思っているなら、ですが。

 

 

受験相談に来る生徒さんは80%くらいの人が皆、こう言います。

「●●大学くらいに受かりたいんですケド…」

 

でも話を聞いていくうちに皆真剣になって前のめりになって、恐る恐るこう切り出します。

「実はさっき●●大学に行きたいって言ってたんですけど本当はMARCH行きたいんです」

とか。

「武田塾のやり方やったら早慶受かりますかね!?(さっきまで偏差値55くらいの大学言ってたのに…)」

とか。

皆今の自分じゃ恐れ多くて言えない、だから隠そうとするんですね。

でも、そのための逆転合格予備校です。

 

もちろんそんな恥ずかしがり屋さんな高校生の皆さんが、本当に望む大学に受かるためには、
それ相応の努力が必要になります。

いかに武田塾がハイスピードで成績が上がりやすい塾だと言っても、限界はあります。

早いうちから取り組むに越したことはないのです!!

 

 


高1,2生が今から勉強を始めるメリットは…

 

1 必要な知識を確実に定着することができ、対策も万全にできる!

→時間に少し余裕があるので、必要な知識が定着するまで何度も繰り返し行える。
志望校対策の時間もその分たっぷり!!

2 キチンと勉強をする習慣を、周りより早く身につけることができる。

→今から勉強する習慣を身につければ、かなり楽に受験勉強を進めることができます!

3 学校での勉強が無駄にならない

→学校の授業についていけてなくて寝てる人、いませんか??

 

そして何より....!!!

4 国公立狙いの多科目に対応できる!!!!!!

→3年生になってから6科目の対策をするのは本当に大変です。
できない、とは言いませんが、本当に大変です。
現在調布校でも必死に頑張っている生徒がいますが、大変です。

 

恥ずかしくて親にも言えないケド、いい大学に行きたい。

 

そんな人は是非一度、勇気を出して調布校に相談に来てください。
偏差値40ですけど早慶に受かりたい!そんな相談だってどんどん受けますよ。

この秋から人より早く受験勉強を始めて、
真の志望校合格を目指しましょう!

 

 

90秒でわかる武田塾動画

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾では、入塾の意思に関係なく

・効率的な勉強の仕方

・入試までの勉強の進め方

・成績が上がるオススメの参考書

・志望校の決め方

・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

自分の志望校に向けて、どうやって勉強法していったら良いのかなど知りたい方は是非ご相談ください。

 

↓↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ↓↓

武田塾調布校 無料相談ダイヤル: 042-443-0222

(HP上でのフォームからも受け付けております!!)

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談