ブログ

入会金無料!!夏だけタケダ開講 ライバルと、この夏で差をつけよう

こんにちは!

 

京王線調布駅から徒歩3分!“逆転合格”の「武田塾調布校」です。

そろそろ夏休み

 

でも、

・本格的に勉強を始めたいけどどうすればいいのかわからない…
・独学、もしくはほかの塾に通っているけれど、全然成績が伸びない…

 

そんな方々に朗報です!!

 

武田塾調布校では絶対に合格したい貴方のために「夏だけタケダ」を開講します!!!

夏だけタケダとは?

夏季限定で1ヶ月間、武田塾の特訓(テスト+個別指導)など通常コースと全く同じサービスを受けられるプランです。

この1ヶ月で武田塾直伝の自学自習を追求した勉強法で、定期テストや入試へ向かって周りより早いスタートを決めましょう!

 

しかも、夏だけタケダは 入会金無料!

・武田塾に入ってみたいけどいきなり入会するのは不安…
・夏休みを有効活用して一気に成績を伸ばしたい!
・苦手教科だけでいいから克服したい!

 

そんな風に考えている貴方!!

 

気軽に武田塾の勉強方法や指導方法を試せるチャンスです。この機会にぜひお申し込みを!

夏だけタケダの詳細

申込期間:6/1(土)~8/31(土)
受講期間:6/1(土)~9/30(月)のうち、任意の1ヶ月
申込定員:先着5名
質の高い指導を行うために受講者数を制限させていただいております。お早めにお問い合わせください。

 

 

 

武田塾調布校は、自習に最強の環境を整えてあなたの逆転合格をサポートします!

武田塾調布校には、正しい勉強法プロ講師による万全のサポート体制が整っています!

1人でなかなかできない...

どういう勉強をしたらいいのかわからない...

そんな貴方はぜひ!一度武田塾調布校へいらしてください。

講師一同、お待ちしております。

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾では、入塾の意思に関係なく

・効率的な勉強の仕方

・入試までの勉強の進め方

・成績が上がるオススメの参考書

・志望校の決め方

・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

武田塾調布校では毎日、無料受験相談を実施しております!

自分の志望校に向けて、どうやって勉強していったら良いのかなど知りたい方は是非ご相談ください。

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

 

↓↓無料受験相談のご予約・お問い合わせ↓↓

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる