ブログ

2022年度 早慶合格者インタビューまとめ!!

校舎外観

日本初授業をしない!」塾、武田塾筑前前原校です。

当塾は、糸島の筑前前原駅の目の前にある塾・予備校です。

駅の北口を出て正面の建物2階に校舎があります。

 

対象学年は中学生、高校生、既卒生(社会人)です。

主に、高校受験大学受験へ向けた自学自習のサポートを行います。

また、英検TOEICなどの資格取得へ向けた勉強にも対応しています。

 

今回は、2022年度 早慶合格者インタビューをまとめました。

早慶を目指している受験生、高校1・2年生にはぜひ参考にしていただけたらと思います。

 

慶応義塾大学合格者インタビュー

【中学レベル→早慶W合格】慶應義塾大学経済学部に合格!金岡さん編 【合格者カレンダー】

 

【圧倒的努力量!!】慶應義塾大学文学部に合格!鈴木さん編 【合格者カレンダー】

 

 

早稲田大学合格者インタビュー

【偏差値47→逆転合格】早稲田大学社会科学部に合格!伊東さん編 【合格者カレンダー】

 

【偏差値45→早稲田合格】早稲田大学商学部に合格!大里さん編 【合格者カレンダー】

 

【国語嫌い必見】早稲田大学商学部に合格!澁木さん編 【合格者カレンダー】

 

 

 

 

武田塾と筑前前原校について

自習室_生徒勉強中

武田塾は授業をせずに自学自習のサポートを行う塾(予備校)です。

個別ブース型の自習机で日々の課題を勉強を進めてもらいます。

 

「授業をしない!」のに個別指導はする

特訓スペース_特訓風景

武田塾では授業をしないにもかかわらず、個別指導の時間が設けられいます。

※コースによってはない場合もございます。

 

この時間に生徒と講師が二人三脚で、勉強が上手になっていくように話し合いをしてもらいます。

生徒が講師に勉強してきたことを説明したりして、本当に「理解できているか?」を試す時間としても活用されています。

 

無料の受験相談

面談室(2)

筑前前原校では火~土の13:00~21:00に無料の受験相談を受付中です。

お問い合わせは下記のリンクからお願いいたします。

 

無料受験相談

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 筑前前原校

〒819-1116 

福岡県糸島市前原中央2丁目2番27号 

内田ビル2階

※JR筑前前原駅の北口から徒歩1分

TEL 0120-882-115

受付時間
<平日(祝日含む)>
13:00~22:00

<土>
09:00~18:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる