地域の予備校/塾の情報

みやび個別指導学院 茅ヶ崎校料金/口コミ評判【学習塾 予備校】

こんにちは!日本発!授業をしない。武田塾 茅ヶ崎校です。

みやび個別指導学院 茅ヶ崎校のご紹介です。

みやび個別指導学院 茅ヶ崎校の基本情報

【住所】 神奈川県茅ヶ崎市高田五丁目6-46

【最寄り駅】 北茅ケ崎駅から750m ( 香川(神奈川)駅から1.6km )

【電話番号】 0467-51-6558

【受付時間】 平日:16時00分~22時00分 定休日:土日

【対象学年】 小学生/中学生/高校生/浪人生

【指導形態】 個別指導(完全個別~講師1人が生徒3人まで受け持ち)

【料金】 学年・講座ごとに異なるので、詳細はHPをご確認ください。💻

 

みやび個別指導学院 茅ヶ崎校の特徴は?

1人1人に合わせた授業プランにより、理解できるまで丁寧に指導していきます。
また、集中して取り組める『自習室』も完備しており、分からない所があればいつでも質問が出来る環境です。
「学校帰りに立ち寄る」も良し、「塾にこもって勉強する」も良し。
家ではなかなか勉強できないお子様に大変好評です!
また、小学生を対象とした「こども英会話」も併設しております。
英語が「勉強」になる前に、英語を「コミュニケーション」の手段として、楽しく身につけましょう!

みやび

高校生向けコース

長年培った個別指導のノウハウでしっかりサポート
「部活や習いごともしっかり両立!」オーダーメイドカリキュラム
[学校の授業補習]から[大学受験対策]までマンツーマン指導対応
高校に進学し中学に比べてさらに難しくなった学校の授業に対して、分からない単元の補習や定期テスト対策、大学入試に向けた対策など、当塾では万全の学習環境の中で一人ひとりの目標と目的に合わせた個別指導でお子様をしっかりサポートします。また、入試改革にも対応できるよう、必要な力を養います。

みやび個別指導学院 特徴

個別指導へのこだわり

お子様の成長には「個別指導」でなければ成せないものがあると考え、私たちは個別指導スタイルを貫いてきました。顔や性格が異なるように、勉強のスピードや方法も一人ひとり異なります。当塾では個別指導だからこそできるきめ細やかな指導で、お子様の成長を導きます。
当塾だからこそできるこだわりの学習環境とカリキュラム、そして信頼できる講師陣が、お子様の学習をしっかりサポートします。ぜひ、みやび個別指導学院にお任せください!

 

集中できる環境・自習室完備

お子様が勉強に集中できるかどうかは、学習環境によるところも大きいと考えています。だからこそ当塾では学習効果を最大限に引き出せるよう、学習環境にこだわっています。

その1つとして、塾生専用自習室を完備。「家ではなかなか集中できない」「授業後に少し残って勉強したい」など、お子様の“学びたい”という気持ちに応えます。テスト前や授業のない日でも利用可能です。

講師のクオリティ

生徒の可能性を最大限に引き出すため、講師は当塾独自の研修制度によりスキルを磨いています。また、「講師アンケート」による保護者様からの評価等、より質の高い授業の提供を目指し、取り組んでいます。

 

当塾のハイレベルな講師の中でも、ワンランク上の経験・スキル・知識を備えていると認定された「SS講師(スペシャルセレクト講師)」。ご希望に合わせて、このSS講師を指名しての受講も可能です。
※別途指名料が必要です。
※在籍状況は教室により異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

安心・安全システム

定期的な面談による学習状況のご報告や授業プランのご提案、日々の授業日報による授業内容のご報告など、こまめなフォローでお子様をバックアップします。

また、お子様の入退室時刻をメールでお知らせする「ほっとメール」サービスや防犯カメラ設置、「保護者WEBアンケート」など大切なお子様を安心してお預け頂けるよう体制を整えています。

みやび個別指導学院 茅ヶ崎校の料金は?

気になる料金体系はこちら!

スクリーンショット 1191

 

みやび個別指導学院 茅ヶ崎校の口コミ!!

やっぱり気になるのは、口コミですよね…!
いくつかご紹介します!

 

・担当の先生が子供の苦手な分野をしっかりと把握して、それに合わせてカリキュラムや勉強ペースを考えてくれます。

・3教科を履修していますが、その時間内でわからない教科も指導して頂ける様なので助かります。

・テスト前に追加でコマ数を増やせることがて切るので、苦手な科目を時間をかけて学習できる点は良い。

 

出典:みやび個別指導学院 口コミサイト

口コミを見ると、個別指導で講師と生徒との関係性が良く話やすそうなのが魅力的な様ですね!

 

みやび個別指導学院と武田塾の違いを見ていこう!

みやび個別指導学院 茅ヶ崎校

・勉強のスピードや理解度はもちろん、習い事や部活動などの生活習慣も踏まえ、授業時間や回数、授業形式、教科など、一人ひとりに合った授業プランをご提案します。

・完全マンツーマン指導、カリキュラムは自由自在!担当講師の指名を希望することが可能です。※別途指名料が必要です。

・定期テスト前の集中特訓!

「今月はもう少し追加で授業を受けたい」「受講している教科で分からないところがあるから詳しく教えてほしい」「検定対策をしたい」等、通常授業にプラスして受けることができるマンツーマン専用の授業です。

 

武田塾 茅ヶ崎校

担当講師による完全個別指導、1対1指導で分からない部分を明確にする。

→だから参考書は解いたままにはならず、全部解けるようになる◎

「授業をしない」参考書による自学自習の徹底。

→え?参考書??

→自分のレベルや志望校の傾向に合わせて参考書を選ぶので、

ムダを省いた最短距離で学習ができる!

 

・合格までの大学別カリキュラムルート(市販の参考書を使用)が週単位で全て決まっている。

→1人1人、自分だけの勉強プランを調整・作成してくれる!

・宿題とアドバイスが電子レポート管理される。

宿題の中から確認んテストが出て、85%以上いかないとまた同じ宿題が出る。

問題集 冊子

参考書による個別指導って、やる気がないと無理かと思ったけど…

徹底管理してくれるなら、続けられそう!

みやび個別指導学院 茅ヶ崎校と武田塾 茅ヶ崎校は自学自主が定着するように、勉強ができる!

この点は共通しているようですね!!

 

結局、どちらがおすすめ?

・勉強する習慣を身につけたい

・アウトプットして頭に入れたい

と考えている生徒さんにはみやび個別指導学院 茅ヶ崎校が合うかと思います。

 

・一対一で、つきっきりで自分の勉強に付き合ってもらいたい。

・自分だけの学習カリキュラムを作りたい。

と考えている生徒さんには武田塾がオススメですね。

 

武田塾茅ヶ崎校、無料受験相談の様子はこちら

武田塾茅ヶ崎校、無料体験特訓の様子はこちら

武田塾茅ヶ崎校では随時
無料受験相談を受け付けています

↓↓↓無料受験相談のお申込みは↓↓↓無料受験相談

武田塾茅ヶ崎校、公式LINEからもお申込み可能

↓↓↓友達追加してね↓↓↓

公式LINE

↓↓↓武田塾茅ヶ崎校↓↓↓

TEL:0467-38-6578

MAIL:chigasaki@takeda.tv

住所:〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1丁目1-4
大和第一ビル 3階

アクセス:茅ヶ崎駅南口 徒歩10秒

↓↓↓各種SNSのご案内↓↓↓

武田塾茅ヶ崎校 【公式】Twitter

武田塾茅ヶ崎校 【公式】Instagram

武田塾茅ヶ崎校 【公式】facebook

武田塾茅ヶ崎校HPはこちら

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる