ブログ

千葉校の教室中身をご紹介☆【特訓スペース編】

こんにちは、事務の市原です。

 

さて、今日は教室の中身についてご紹介しようと思います。 個人的な意見なのですが、教室の内装は千葉校の魅力だと思います。 とても綺麗で快適なのです(千葉校の入っているビル自体が綺麗です)

言葉だけだと分からないと思うので、今日は写真を使ってご紹介します(^^♪

まず、このビルに入ってきたらエスカレーターに乗り、、

6階の扉が開いてすぐのこちらが千葉校の特訓スペースがある教室の入り口になります。

image1 (13)

入るとすぐあるのが、事務さんや校舎長が基本的に座っているスペースです。

自習室を利用する際は☆ここ☆で名前を書いてもらいます(自習室は次のブログでご紹介します)

image2

皆さんが特訓を受けるスペースと休憩に使えるスペースがこちら↓

休憩スペースには講師もいるので、特訓が入っていない講師に質問することも可能です☆彡

image1 (14)

ちなみに特訓のスペースがあるこの教室には、生徒の皆さんも使えるパソコンやコピー機が置いてあったり参考書が置いてあったりします。

image1 (17) image1 (16)

次のブログには、自習室の風景をご紹介しようと思います☆

それでは皆さん今日も一日頑張りましょう!!

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県千葉市中央区富士見2-7-5
富士見ハイネスビル 6F

【高校生・浪人生大歓迎】千葉市の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾千葉校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる