塾生の声

武田塾別府校合格実績まとめ

こんにちは!武田塾別府校です。
今年の入試の入試を終え、別府校は開校から1年が過ぎました。

今回は別府校の塾生の合格体験記のまとめをお送りします。
新高校2・3年生の参考になると思いますので最後までお読みください!

 

合格体験記まとめ

入塾4月 苦手な数学と化学を徹底的に学びなおした杵築高校生の体験記

 

入塾8月 勉強が苦手な状態から推薦で山口県立大学に入った別府翔青高校生の体験記

 

入塾9月 基礎から固め直し、見ごとに逆転合格をした既卒生の体験記

 

新高校2・3年生の皆様へ

合格体験記を書いてくれた人が良く言うことは

「受験勉強は早いうちから始めることに越したことはない」ということです。

まだ受験は先の事と思っているかもしれませんがあっという間にその時は来ます!
後悔のないように先を見据えて勉強を開始しましょう!

 

無料受験相談開催中

武田塾別府校では現在、無料で受験の相談を行っています!

勉強方法などなんでも受験に関するお悩みを相談することができます!
※飛び込みで来られた場合タイミングによっては対応ができない場合もございます。

 

電話 0977-80-1551

 

もしくは下のバナーからお問い合わせください!

無料受験相談

 

Q 車や自転車を止める場所はありますか?

別府校と同じ建物に来客用の駐車場があります。
※来客用の駐車場が満車であれば近くのコインパーキングのご利用をお願いします。
料金は2時間無料でそのあとは30分ごとに100円の料金が発生します。
駐輪場は用意していません。
別府駅に自転車と止めて来校して下さい。

 

Q 無料受験相談に来たら必ず入塾しなければ行けませんか?

そんなことはありません。気軽な気持ちで相談に来てください!
中には無料受験相談に来て勉強法を聞いて成績が伸びた方もいます。

 

Q 受験相談は保護者も同伴しなければなりませんか?

おひとりでのご来校で大丈夫です!今やっている勉強法で悩んでいることがなんでもお答えします!
もちろん友達と一緒に参加してもらっても大丈夫です!

 

Q 飛び込みで受験相談を受けに行っても大丈夫ですか?

基本的にこちらが空いていれば行いますが、時間の調整が取れない場合もあります。
HPから無料受験相談の申し込みをするか電話にて予約をするのが無難です!

 

Q 事前に何か持っていくべきものはありますか?

できれば直近で受けた模試の結果をご持参いただければと思います。
模試の結果から苦手なところに対するアドバイスをより具体的に示せます!
もちろん、模試の結果がない場合はないままで構いません。
あとは大学に受かりたいという熱意を持ってきてください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾

武田塾別府校

〒874-0937

大分県別府市秋葉町7-24 センチュリーハイツ日名子2階

TEL 0977-80-1551

受付時間 <月~日曜日>

自習室利用可能時間 10:00~22:00

電話受付対応時間  10:00~22:00

関連記事

武田塾別府校合格実績まとめ

2023年度の合格実績のまとめ記事です! 逆転合格劇もあります!是非一度お読みください!

【合格速報2023】浪人生9月入塾→福岡大学薬学部に逆転合格

9月入塾から福岡大学薬学部まで一気に駆け上がった合格体験記です。 基礎からの勉強の大切さを学ばせてくれる内容です。

【合格速報2023】山口県立大学 翔青高校から逆転合格

勉強がとにかく苦手なK・Sさん。 推薦入試で公立高校に合格した合格体験談です。

【オススメ】秋の勉強計画相談会を開催中!

秋からの勉強法を教えます! この機会にTELL:0977-80-1551お気軽にご連絡ください!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる