ブログ

明林堂書店青山店 ルート置いています!

こんにちは!武田塾別府校です。
武田塾別府校はこの度、明林堂書店青山店さんにおすすめ参考書ルートの掲示をさせて頂きました。

書店に行ってもらえれば、今年の志望校合格のためのルートを見ることができます。

ブログ用カリキュラム素材

今回は書店の中をお伝えします!

明林堂書店青山店

概要

〒874-0828

大分県別府市山の手町15−15

電話: 0977-27-0500

営業時間:10:00~21:00

明豊高校から近く、駐車場が非常に広いです。
書店の中は広々としており、品ぞろえも申し分ないです。

そんな青山書店さんですが、高校受験・大学受験用の参考書コーナーも設置されています。
武田塾と書店さんは親和性が高いです。なぜなら、武田塾は市販の参考書を使った学習を進めているからです。

これから受験を迎える人はどの参考書が良くて、どの順番からすればいいのか分からない人が圧倒的に多いです。
そんな人の為に、青山店さんの厚意で、参考書ルートと武田塾でお勧めの参考書のPOPを設置させて頂きました。

明林堂②

勉強で迷っている人・どの順番で参考書を進めればいいか分からない人、是非明林堂青山書店に足を運んでください!

武田塾のルートをもとに勉強を進めてみてはいかがですか?

 

無料受験相談実施中

・ルートを見ても具体的に何をすればいいか分からない

・計画通りに行くのか不安・・・

武田塾別府校では現在無料受験相談を行っています!

 

これからどんな勉強をすればいいの?

効率のいい勉強法って?

進路で迷っています・・・

 

など受験に関するお悩みをなんでも相談することができます!

 

飛び込みで来られた場合タイミングによっては対応ができない場合もございます。

 

電話 0977-80-1551

 

もしくは下のバナーからお問い合わせください!

無料受験相談

 

Q 車や自転車を止める場所はありますか?

別府校と同じ建物に来客用の駐車場があります。

※来客用の駐車場が満車であれば近くのコインパーキングのご利用をお願いします。

料金は2時間無料でそのあとは30分ごとに100円の料金が発生します。
駐輪場は用意していません。
別府駅に自転車と止めて来校して下さい。

 

Q 無料受験相談に来たら必ず入塾しなければ行けませんか?

そんなことはありません。気軽な気持ちで相談に来てください!
中には無料受験相談に来て勉強法を聞いて成績が伸びた方もいます。

 

Q 受験相談は保護者も同伴しなければなりませんか?

おひとりでのご来校で大丈夫です!今やっている勉強法で悩んでいることなんでもお答えします!
もちろん友達と一緒に参加してもらっても大丈夫です!

 

Q 飛び込みで受験相談を受けに行っても大丈夫ですか?

基本的にこちらが空いていれば行いますが、時間の調整が取れない場合もありますので、
HPから無料受験相談の申し込みをするか電話にて予約をするのが無難です!

 

Q 事前に何か持っていくべきものはありますか?

できれば直近で受けた模試の結果をご持参いただければと思います。
模試の結果から苦手なところに対するアドバイスをより具体的に示せます!

もちろん、模試の結果がない場合はないままで構いません。
あとは大学に受かりたいという熱意を持ってきてください!!

 

武田塾別府校一同皆様のご来校を心よりお待ちしています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾

武田塾別府校

〒874-0937

大分県別府市秋葉町7-24 センチュリーハイツ日名子2階

TEL 0977-80-1551

受付時間 <月~日曜日>

自習室利用可能時間 10:00~22:00

電話受付対応時間  10:00~22:00

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる