地域の予備校/塾の情報

【別府駅周辺の塾】能開センター・AXISの紹介

AXIS・能開センター別府校ってどんな塾?口コミ・評判をご紹介

こんにちは!武田塾別府校です!
今回は別府駅周辺にある能開センター・AXISの特徴や口コミについてご紹介していきます。
現在、塾選びで迷われている方も多いかと思いますので、是非参考にしてください。

能開センターとAXISの違いですが、

能開センター=授業形式の指導
AXIS=1対1や1対2など個別指導の形式の指導

の違いがあります。

では次から、能開センターとAXISの所在地や口コミをお伝えいたします。

YUKA9V9A8832_TP_V

 

所在地

まず、所在地や開校時間は以下のようになります。

<住所>
〒874-0908
大分県別府市上田の湯町17−25

<電話番号>
0977-27-5756

<アクセス>
JR別府駅より徒歩4分

<開校時間>
15:00~20:00(火~金)
13:00~20:00(土)
※日・月は休校日

別府駅から近く、大通り沿いにあり、警察署も近いので治安が非常にいいです。
さらに近くにはコンビニもありますので利便性もいいです。

 

能開センター・AXISのメリット

能開センター

・独自のテキストが取り扱う問題が厳選されている。
・授業形式のため他校の生徒と切磋琢磨することができる。

他校の生徒と交流でき、お互いに切磋琢磨できる環境は集団授業のいいところですね。
 

AXIS

・自習室も自由に使用可能で勉強環境は良い。
・独自のテキストで生徒進捗に合わせた指導を行っている。
 
個別指導ならではの生徒の進捗に合わせた学習ができることは非常にいい点と思います。
 
 
能開センター・AXISをまとめますと、授業と個別指導の選択が可能。
自習室の使い勝手もよく、コンビニも近くにあり勉強にはもってこい!と言えるでしょう!

 

まとめ

今回は別府駅周辺にある能開センター・AXISの紹介をさせて頂きました。

能開センターは授業形式・AXISは個別指導形式と分かれており、自分の希望する形でどちらがいいかを選べることが魅力と思います。
また独自のテキストを使って成績を上げている人もいます。
興味がある方は一度体験にいかれてみてはいかがでしょうか?

 

 

無料受験相談実施中

武田塾別府校では現在無料受験相談を行っています!
勉強方法とうなんでも受験に関するお悩みを相談することができます!

飛び込みで来られた場合タイミングによっては対応ができない場合もございます。

電話 0977-80-1551

もしくは下のバナーからお問い合わせください!

 

Q 車や自転車を止める場所はありますか?

別府校と同じ建物に来客用の駐車場があります。
※来客用の駐車場が満車であれば近くのコインパーキングのご利用をお願いします。
料金は2時間無料でそのあとは30分ごとに100円の料金が発生します。

駐輪場は用意していません。

別府駅に自転車と止めて来校して下さい。

 

Q 無料受験相談に来たら必ず入塾しなければ行けませんか?

相談だけでも、もちろん大歓迎です。
気軽な気持ちで相談に来てください!

中には無料受験相談に来て勉強法を聞いて成績が伸びた方もいます。

 

Q 受験相談は保護者も同伴しなければなりませんか?

おひとりでのご来校で大丈夫です!
今やっている勉強法で悩んでいることがなんでもお答えします!
もちろん友達と一緒に参加してもらっても大丈夫です!

 

Q 飛び込みで受験相談を受けに行っても大丈夫ですか?

基本的にこちらが空いていれば行いますが、時間の調整が取れない場合もありますので、
HPから無料受験相談の申し込みをするか電話にて予約をするのが無難です!

 

Q 事前に何か持っていくべきものはありますか?

できれば直近で受けた模試の結果を持参ください。
模試の結果から苦手なところに対するアドバイスをより具体的に示せます!

もちろん、模試の結果がない場合はないままで構いません。
あとは大学に受かりたいという熱意を持ってきてください!

関連記事

武田塾別府校ってどんな塾?授業なしで偏差値30から早慶って本当?

武田塾って何をする塾なの?! みなさんこんにちは!武田塾別府校です! 今回は授業をしないのに、自分で勉強する習慣がつく学習塾! 武田塾別府校の真相に迫りたいと思います。 「そんなのでホントに大学に行け ..

武田塾別府校合格実績まとめ

2023年度の合格実績のまとめ記事です! 逆転合格劇もあります!是非一度お読みください!

別府校の講師紹介をします!

別府校にいる講師の一部を紹介します! 倍率が約7倍の中から採用した自慢の講師陣です!

【武田塾別府校】午前から開校しています!

こんにちは!武田塾別府校です。 武田塾別府校、2月16日(木)より開校時間を延長しました!   <開校時間> 毎日 10時~22時   別府駅周辺では珍しい午前から開校している個別 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる