【高1生、高2生限定】受験相談イベント開催!!|武田塾あざみ野校

あざみ野校・

こんにちは!東急田園都市線「あざみ野駅」から徒歩30秒、大学受験専門個別指導塾の武田塾あざみ野校です。

4月ももう終わりに近づき、気温も一気に上がり、暑くなってきましたね(´・ω・`)
既卒生や高校3年生はもうすでに勉強を始めていますが、勉強習慣がなかった生徒は毎日の課題に四苦八苦しています。

そこで今回は、高1生、高2生限定の受験相談イベントのお知らせです。

【開催日時】

◎4月28日(土)
13:30~15:00
15:00~16:30
16:30~18:00
18:00~19:30
19:30~21:00

上記日程の中からご希望の時間帯をお選びください。参加される方全員に個別で相談に乗らせていただいていますので、先着順になります。
上記日時で都合がつかない場合はご相談ください(^^)/

【対象者】

◎高校1年生、高校2年生

参加者にはもれなく志望校合格までの参考書カリキュラムをプレゼントします(`・ω・´)

【開催場所】

◎武田塾あざみ野校
〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-15石井ビル4階
※東急田園都市線あざみ野駅改札すぐのタリーズ横の階段を上った目の前のビルになります。

【内容】

◎受験や勉強に関する相談ならなんでもOKです!

例えば…
武田塾ってなにしてるの?
各科目の勉強方法を教えてください!!
今のうちにしておくべきことはなんですか?
文系理系ってどう選べばいいですか?
志望校選びは・・・
モチベーションが上がりません(>_<)
などなど

何でも気軽に相談してくださいね♪

【ご予約】

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします⇒お問い合わせ・お申込み
※ご予約の際には、受験相談イベントの記事を見ましたとお伝え下さい。

 

いよいよ大学受験まで、高校1年生はあと2年。高校2年生はあと1年を切ってしまいました。
国公立や早慶などの難関大学やGMARCHの人気有名大学などに合格する人はやはり高校1,2年生のうちからコツコツと勉強を進めている人がほとんどです。特に勉強習慣が全くない状態から勉強を始めるのは、最初は相当しんどいです。
現にこの春から勉強を始めた生徒でまずは生活リズムの修正や毎日自習室に通って勉強習慣の確立から始めた人もいました。

受験学年に上がる前に今から準備を始めて、より良いスタートダッシュを決めましょう(`・ω・´)

===========================================
神奈川県!授業をしない予備校
【武田塾 あざみ野校】
〒225-0011神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-15石井ビル4F
TEL:045-909-4000

  • 武田塾の無料受験相談