【高1・高2限定!】今年もあれがやってくる!~武田塾の 冬期講習 ~

あざみ野校・

こんにちは!東急田園都市線、横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野駅」から徒歩30秒の大学受験個別指導塾の武田塾あざみ野校です。

最近は気温も下がってきて、すっかり寒くなってきましたね。
体調管理は受験生のいちばん大事な仕事なので、風邪など引かないようにしてください!
さて、今日は・・・
みなさんお待ちかねの・・・

武田塾の冬期講習!冬だけタケダのご案内です(^^)/

【お申込期間】10月30日(月)~1月31日(水)
【受講期間】10月30日(月)~2月28日(水)の1か月間
【対象】高校1年生・高校2年生
【概要】武田塾の課題設定や自習室、確認テスト、特訓などを入会金が無料で1か月体験することができます!
上記のサイクルは1週間で回るようになっています。1か月なので、合計4回の課題設定、確認テスト、特訓を受けていただきます。受講期間内の自習室利用は自由になっていますので、課題に取り組んだり、学校の勉強をしたりと有意義にお使いください。

今年の夏には夏だけタケダという夏期講習を行いました。
その期間中に体験してくれた高2生のある生徒は英語は好きだが、現在伸び悩んでて、漠然とした不安があるということを言っていました。
その他にもいろんな話を聞いた結果、基礎内容を定着させて、土台作りをしっかりすれば、成績は伸ばせると感じたため、元々持っていた英単語帳のターゲット1400大東亜帝国レベルからの参考書で勉強を始めていきました。
そして、武田塾のやり方に共感してくれたその生徒は入塾をし、現在も毎週の課題とテストと特訓を頑張っています。
体験を7月中旬から始め、10月現在で約3か月が経過しました。
その間に、単語帳は2周を終え、確認テストでは9割以上の得点を取れるようになりました。
そして、大岩のいちばんはじめの英文法(超基礎文法編)と基本はここだのテストを毎週合格し続け、もうすぐ2周を終えるのでこれからはついに日大レベルに突入します。

このままのペースで進めていければ、3年に上がる前に日大レベルを突破する予定です。

そうすれば、3年からはマーチレベル、早慶レベルに進むことができます。
そして、夏休みからは分野別対策や過去問対策に十分時間を割くことができます。

このように、2年生だけでなく、1年生からでも勉強を始めておけば、今後の勉強に余裕を持って進めることができます!
少しでも受験を考えてる1,2年生で、
「武田塾のやり方を習得したい!」
「受験勉強を始めたいけど、何からやればいいかわからない・・・」
「高3になってから焦りたくない!」
という方は、この機会にぜひお申し込みください(`・ω・´)

===========================================

武田塾あざみ野校では毎日、
無料の受験相談をおこなっております!
大学に合格するためには今から何をすればよいの?
模試の結果が出なくてやる気出ない…。
などなど、受験にまつわるお悩みに、個別にアドバイスしております!!

お気軽にお問合せください♪
ご予約はこちら↓

お電話でのお問い合わせもお待ちしております↓↓
===========================================
神奈川県!授業をしない予備校
【武田塾 あざみ野校】
〒225-0011神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-15石井ビル4F
TEL:045-909-4000

  • 武田塾の無料受験相談