どんな講師がいるの??【あざみ野校の講師紹介】~菅谷先生~|勉強がはかどらないときには・・・

あざみ野校・

こんにちは!東急田園都市線あざみ野駅から徒歩30秒、大学受験専門個別指導塾武田塾あざみ野校です。

突然ですが、塾選びをするときに気にすることってなんですか??(`・ω・´)
塾のスタイルや場所はもちろん、雰囲気や料金など様々ですよね!
その中でも、意外と大事なのが指導してくれる講師がどんな人なのかということですよね。

そこで!今回はあざみ野校の自慢の講師陣を紹介していきたいと思います。
第七弾も元武田塾生、菅谷先生です!

<あざみ野校講師紹介>

菅谷先生

所属:首都大学東京   

学部:都市教養学部 都市教養学科 法学系

出身高校: 神奈川県立鶴見高校

指導科目:英語、国語、日本史

【受験体験談】

勉強をしなくてはいけないと頭で分かっているものの、なかなかはかどらないということが多くありました。その際に他の科目を勉強したり、自分が目指す大学に合格した先輩方の体験記を読んだりして気分転換をしていました。

【武田塾のいいところ】

参考書のルートが設定されていてどのくらい参考書をやりきればどの大学に合格できるのかということが明白であることです。 また生徒と講師の距離が近いため気軽に質問が出来ることです。

【受験生へのメッセージ】

勉強に励めば励むほど大学合格時に達成感を得られるので精一杯勉強をやりきってください。

【校舎長から】

菅谷先生は、元武田塾生ということで自分が自学自習を経験しているので、勉強の進め方や注意点などは人一倍知っています。
そのノウハウを十分に活かした指導をしてくれているので、勉強の仕方を詳しく聞きたいという人にはおすすめの先生です!

菅谷先生に指導を受けたいという人はぜひお問い合わせください!

===========================================

武田塾あざみ野校では毎日、
無料の受験相談をおこなっております!
大学に合格するためには今から何をすればよいの?
模試の結果が出なくてやる気出ない…。
などなど、受験にまつわるお悩みに、個別にアドバイスしております!!

お気軽にお問合せください♪
ご予約はこちら↓

お電話でのお問い合わせもお待ちしております↓↓
===========================================
神奈川県!授業をしない予備校
【武田塾 あざみ野校】
〒225-0011神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-15石井ビル4F
TEL:045-909-4000

  • 武田塾の無料受験相談