ブログ

武田塾が大阪メトロ地下鉄御堂筋線のつり革ジャック( *´艸`)!!

こんにちは。【日本初!授業をしない武田塾】芦屋校です。

武田塾芦屋校への直通電話は0797-62-6851まで。

武田塾芦屋校へのメールはashiya@takeda.tvまで。

 

大阪メトロ御堂筋線の1編成を武田塾がつり革ジャック中!!

 

武田塾 御堂筋 つり革2

 

実は10月からジャックしており、じわりじわりと目撃者が増加中!!

この車両に乗り合わせたらラッキーなことがあるかも??という状態から、武田塾気になる。と思ってくれている受験生のあなた!!

これはご縁ですよ!!そのアッツアツの想いを今!武田塾の無料受験相談で聞かせて下さい!!

 

武田塾 御堂筋 つり革1

 

今ならダブルチャーンス!!

1/31日までのお申し込みで、1か月間入会金無料で武田塾を体験できる【冬だけタケダ・かけこみタケダ】開催中!!

 

実際に【冬だけタケダ・かけこみタケダ】を体験した生徒がその後どうなったか気になりますよね??

武田塾芦屋校では2020年1月9日現在、夏に開催した【夏だけタケダ】と今回の【冬だけタケダ・かけこみタケダ】を受講した生徒は、全員がその後、正式入塾する、

驚異の継続率100%!!

1度足を踏み入れたら最後??(笑)ではなく、1か月お試し頂ければ、必ず武田塾の良さが分かります!!

こんな嬉しい機会を見逃すのはもったいない!!

今すぐ武田塾芦屋校へ駈け込め~( *´艸`)☆彡

 

■冬だけタケダとは

<対象者>

高校1・2年生(中学3年生は、中高一貫校で、高校過程に入っている生徒のみ受け入れ可)
 
※高校3年生・既卒生は後ほどご説明する「かけこみタケダ」での受講となります。
 

<期間>

申込期間:2019年11月1日(金)から2020年1月31日(金)
受講期間:2019年11月1日(金)から2020年2月29日(土)の間で1ヶ月間。
※受講開始から1カ月間の間に4回の受講をしていただきます。
 

<概要>

入会金無料。
1ヶ月分の特訓料金で4回分(初回特訓含む)を受講できます。
 
※注意※
冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金40,000円(税別)が別途かかります。(冬だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)
 

こんな人におすすめ!!

・自習の習慣がない!!
 
・勉強方法を習得したい!!
 
・塾・予備校に通っているが成績が思うように伸びない!!
 
・学年の切り替わりを機に来年度をどうしようか悩んでいる!!
 
 

■かけこみタケダとは

<対象>

・高校3年生、既卒生などの大学受験生
 

<期間>

申込期間:2019年11月1日(金)から2020年1月31日(金)
 
受講期間:2019年11月1日(金)から2020年2月29日(土)の間の1カ月間に4回受講。
1カ月単位で受験終了まで更新が可能です(最終月は週割。ただし2020年2月末を越えない)
 

<概要>

入会金無料
受験科目全科目を受講を必須とします。(一部科目のみの受講を希望される場合は原則として通常入塾となります)
 
※受講終了後、来年度も武田塾で継続する場合は、別途入会金が必要となり、「通常入塾」となります。
 
 

こんな人におすすめ!!

・最後の仕上げ!!大学の傾向に合わせた過去問対策をしたい!!
 
・志望校まで間に合わない!どうやったら合格の可能性を上げられるの?
 
 
 

武田塾芦屋校 これまでの合格実績(2020.1.9現在)

指定校推薦 合格者

A1さん:京都外国語大学 外国語学部(第一志望校)合格!!

→合格体験記はこちら!

Sさん:甲南大学 マネジメント創造学部(第一志望校)合格!!

→合格体験記はこちら!

 

公募推薦合格者

A2さん:近畿大学合格!!

Wさん:京都産業大学・京都外国語大学合格!!

A3さん:大阪工業大学合格!!

→合格体験記はこちら!

Mさん:神戸女子大学・追手前大学合格!!

Nさん:武庫川女子大学合格!!

 

以上。推薦試験を受験した生徒7名全員が合格!!

公募推薦合格率100%!!の結果が出ています!!

 

 

QP

 

武田塾の個別指導とは??

まず、勉強には3段階があります。

 

【勉強の3段階】

わかる→教わって理解する

やってみる→教えてもらったことを、実際に解いてみる

できる→入試本番でもできる状態になる

多くの個別指導塾での指導は、分からないところを「教える」がメイン。

でも、毎週分からないところを聞いて、教えてもらって、成績が上がりますか?

教わるだけ。理解するだけでは成績は上がりません。

成績を上げるためには、授業の復習をしたり、問題を解いて完璧になるようにしたり、英単語を覚えたり。と、自分で勉強する時間。「自学自習」の時間が一番重要です。

 

その徹底管理をするのが、武田塾の個別指導です。

 

67371976_2368253776766381_5349919849260777472_n

 

武田塾の個別指導例「勉強チェック」

・「英単語が覚えられませんでした」という生徒に対しては、正しい英単語の覚え方を指導し、次回までにきちんと自分で覚えて来られるように指導します。(武田塾は暗記法の本も出版しています。くわしくはこちら!

・「英文法の武田塾のテストが100点でした!」という生徒に対しては、なぜ、この答えになるのか?どのように考えて解いたのか?と、正しく正解の根拠が言えるかをチェックしていきます。(武田塾の詳しい勉強方法についてはこちら!

 

武田塾の個別指導は、「わかる」で終わらず「できる」ようになっているかをチェックし、次回までにどのように勉強してくれば、「できる」ようになるのか。を指導。

自分一人で解ける状態になるよう、勉強法から指導していきます。

 

また、一般的な個別指導塾では、勉強のカリキュラムは講師任せが多いですが、武田塾の場合は塾でカリキュラムを管理しているので、講師に丸投げは禁止されています。

 

また、よくあるのが、個別指導のつもりが、実際は1:2や1:3など、講師一人で、同時に何人かの生徒を見ている。という個別指導塾もありますが、武田塾は完全個別の1:1での指導となります。

 

まとめ

武田塾の個別指導は、「できる」までをサポート!!

武田塾の個別指導は、塾でカリキュラムを作成。塾全体で管理しています!!

武田塾の個別指導は、完全個別1:1の指導です!!

 

松島先生

 

最新の合格速報はこちら!!

 

goukaku_slide

 

無料受験相談お申し込みフォームはこちら

メールでのお申込みはashiya@takeda.tvまで。

お電話でのお申し込み・お問い合わせは

TEL:0797-62-6851
(電話受付時間 月〜土曜日 13:00~22:00)

武田塾芦屋校への直通電話は0797-62-6851まで。

武田塾芦屋校へのメールはashiya@takeda.tvまで。


芦屋の個別指導塾・予備校をお探しなら【武田塾芦屋校】
〒659-0093兵庫県芦屋市船戸町4−1ラポルテ本館3階302-2
(JR芦屋駅直結・徒歩1分道順ブログこちら。)

関連記事

今こそ自学自習塾!!武田塾が急速に増えている訳!!

こんにちは。【日本初!授業をしない武田塾】芦屋校です。 武田塾芦屋校への直通電話は0797-62-6851まで。 武田塾芦屋校へのメールはashiya@takeda.tvまで。   &nbs ..

前にやった参考書、、、今は完璧!? 復習のタイミングのススメ♬

こんにちは。【日本初!授業をしない武田塾】芦屋校です。 武田塾芦屋校への直通電話は0797-62-6851まで。 武田塾芦屋校へのメールはashiya@takeda.tvまで。   武田塾芦 ..

武田塾芦屋校【2021年度 決定版】合格実績まとめ☆彡

こんにちは。【日本初!授業をしない武田塾】芦屋校です。 武田塾芦屋校への直通電話は0797-62-6851まで。 武田塾芦屋校へのメールはashiya@takeda.tvまで。   今日は2 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる