地域の予備校/塾の情報

【旭川の塾・予備校まとめ】個別指導Wam・旭川緑が丘校

【旭川の塾・予備校まとめ】個別指導Wamの特徴・評判

みなさん、こんにちは!

大学受験対策塾・予備校の武田塾旭川校です。

 

武田塾旭川校は、旭川駅から徒歩1分の大学受験対策塾・予備校です。武田塾旭川校は受験生を全力で応援しています!

 

今回は旭川周辺にある塾・予備校である 個別指導Wam・旭川緑が丘校について徹底解説していきたいと思います!

目次

1. はじめに

2. I個別指導Wamとは?

3.   個別指導Wamの料金形態

4.   個別指導Wam・旭川緑が丘校の評判やクチコミ

5. 逆転合格を可能にする武田塾とは…!?

はじめに

 武田塾では学習の相談などが無料でできる「無料受験相談」というものを実施しています。

 その中で

「⚪︎⚪︎塾ってどんな感じですか?」

「⚪︎⚪︎予備校と迷っています」

と言った、近隣の塾・予備校についてご相談いただくこともあります。

確かに多くの塾・予備校を自分で見学に行くのは大変ですし、いい点ばかりが見えてしまいがちです。

 そこで、武田塾旭川校では旭川近隣の塾・予備校を第三者の視点で紹介していきたいと思います。

 この記事では「 個別指導Wam・旭川緑が丘校」について紹介していきたいと思います!

個別指導Wamとは?

juku_9835_01

 ワムは生徒一人一人に合わせた個別指導を行っている塾です。特徴的なのは学習履歴とAIを活用した効率的な「戻り学習」です。加えて詳細な学習分析システムで目標に向けた最短ルートのカリキュラムを提供しています。

 ではそんな 個別指導Wamの特徴について見ていきましょう!

①日常の学習サポートから、超難関校受験対策まで

 常に最高品質の個別指導を提供し続けたい、そんな想いからWamでは学歴や知識だけでなく、人間性や責任感など多岐にわたる採用基準で講師を選抜しています。また、採用後にも高品質な教育体制によりさらに講師の実力をブラッシュアップしています。

 また、教室専属の教育アドバイザーがWamの講師と連携することにより生徒の目標、学力、学習状況、性格などを正確に把握し、オーダーメイドのカリキュラムを作成します。生徒のニーズにあった指導で定期テストの点数アップから志望校の受験対策まで幅広く対応しています。

②実績が裏付ける確かな学習効果

 個別指導Wamではこれまでに多くの方に成績アップの実感をいただいてきたという自信から、生徒の努力が必ず結果につながってほしいという強い想いから、「成績保証制度」を実施しています。例えば学校の定期テストである科目の学力アップを目標とした場合、60点未満で入塾した場合には20 点以上のUPを保証、60点以上で入塾した場合には80点以上を保証します。達成できなかった場合には3ヶ月の授業料を免除するという仕組みです。

 日頃の頑張りが目に見える結果として現れる経験を積むことは様々なチャレンジをする自信につながります。

③「人」と「AI」が生み出す次世代の個別指導

 まず個別指導WamではAIが生徒の弱点を分析しながら、1問ずつ自動で出題を調整するため、従来の指導よりはるかにきめ細やかな個別指導が実現できます。

 その上で生徒がどの問題を解き、どのように間違ったかを1問ずつ学習履歴として保存しています。プロの講師がAIを活用しながらそれを分析し、指導やカリキュラムの調整に活かすため学習効果を最大化することができます。

 また、学習履歴とAIを活用し、その問題がわからなくなった原因を何学年でも遡ってピンポイントで見つけ出します。「なぜその問題がわからないのか」をこれまで以上に効率的に、詳細に分析し最適なカリキュラムを作成します。

④家庭学習も見守る総合学習サポート

 先に述べたようなAIを活用した学習システムは塾内だけでなく、自宅での学習状況まで見守ることができます。ICT教育システムで総合的な学習サポートを行っていきます。

個別指導Wamの料金形態

  個別指導Wamの料金は月4回(週1回)4900円(税別)〜となっています。コースやとるコマ数によって値段は変わりますが、個別指導の割には高くはない料金設定となっています。詳しい料金が知りたい方は校舎に問い合わせてみてください。

 また、個別指導Wamではスタートキャンペーンを行っています。2ヶ月分の月謝無料や先に述べた1教科+20点の成績保証など、指導力に自信があるからできるキャンペーンを行っています。

個別指導Wam・旭川緑が丘校の評判や口コミ

 個別指導Wam・旭川緑が丘校は2021年の8月に開講されたばかりであるため、口コミ等はありませんでした。個別指導Wam全体の口コミとしては次のようになっています。

料金について

・個別指導のため安くはないですが、キャンペーンの案内も積極的に提案してくれたのでよかった。

・兄弟割があるのでいい。ずっと通わせるには少し高い。

・高くもないし安くもない。必要なもの、不要なものをきちんと説明してくれるのでよかった。

講師について

・親身になって熱心に指導してくれる。きちんと先生の目が生徒一人一人に届いている。

・苦手なところは見つけてくれましたが、間違っている漢字にも丸がついていました。

・親身になって子供の話も聞いてくれたので、子供自身もやる気が出てきたように感じます。

カリキュラムについて

・個別指導のためそれぞれに合わせた進め方がとてもよかったと思います。

・子供の希望の先生がいてよかったです。

・熱心に指導してくれて振り返りもしてくれる。生徒一人一人に合った先生をつけてくれる。

旭川近隣の塾・予備校をもっと知りたい方はこちら

下記のブログにて更に多くの塾・予備校を紹介しています。

【旭川の塾・予備校まとめ】旭川周辺の塾・予備校の特徴!まとめ編

 

逆転合格を可能にする武田塾とは…!?

ここまで読んできたあなた!「でもどうせ志望校には偏差値たりないしなぁ…」なんて思っていませんか?

 

武田塾にはそんな受験生の皆さんを逆転合格に導くメゾットが存在します!

まず、武田塾では授業を一切行いません!

武田塾で行うのは「問題の解説」ではなく「勉強の仕方を教える」ことです。聞かれれば問題の解説もしますが武田塾のやり方では質問に来る生徒もほとんどいません。

そしてその「勉強の仕方」も個人に合わせてカスタマイズされています。

そのやり方、知りたくありませんか??

完全無料の受験相談!

武田塾旭川校では

無験受験相談を随時おこなっております!

来たからといって入塾をむやみにすすめることは一切ありません。

受験にまつわる様々なお悩みに、個別にアドバイスしております!!

下記まで、お気軽にお問合せください♪

本当にっっ気軽な気持ちで大丈夫ですよ♪遊びに来る気持ちでOK

一人で心細い方はお友達と一緒に来てもいいよ♪

ご予約はこちら↓

無料受験相談

 

お電話・メールでのお問い合わせもお待ちしております↓↓

【武田塾旭川校 旭川の個別指導塾・大学受験予備校】
住所:〒070-0030
北海道旭川市宮下通7丁目 旭川駅前ビル5階
TEL:0166-76-7440
Mail:asahikawa@takeda.tv

学校生活を楽しみながら、第一志望の大学にも合格しましょう!
私たち武田塾旭川校は、そんなあなたを全力で応援します(^_^)

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる