地域の予備校/塾の情報

【旭川の塾・予備校まとめ】超塾 英数学館ネクサス旭川校

【旭川の塾・予備校まとめ】超塾 英数学館ネクサスの特徴・評判

みなさん、こんにちは!

大学受験対策塾・予備校の武田塾旭川校です。

 

武田塾旭川校は、旭川駅から徒歩1分の大学受験対策塾・予備校です。武田塾旭川校は受験生を全力で応援しています!

 

今回は旭川周辺の塾・予備校である超塾 英数学館ネクサス旭川校について徹底解説していきたいと思います!

目次

1. はじめに

2. 超塾 英数学館ネクサスとは?

3.   超塾 英数学館ネクサスの料金形態

4.   超塾 英数学館ネクサス旭川校の評判やクチコミ

5. 逆転合格を可能にする武田塾とは…!?

はじめに

 武田塾では学習の相談などが無料でできる「無料受験相談」というものを実施しています。

 その中で

「⚪︎⚪︎塾ってどんな感じですか?」

「⚪︎⚪︎予備校と迷っています」

と言った、近隣の塾・予備校についてご相談いただくこともあります。

確かに多くの塾・予備校を自分で見学に行くのは大変ですし、いい点ばかりが見えてしまいがちです。

 そこで、武田塾旭川校では旭川近隣の塾・予備校を第三者の視点で紹介していきたいと思います。

 この記事では「超塾 英数学館ネクサス旭川校」について紹介していきたいと思います!

超塾 英数学館ネクサスとは?

pTQFksrd_400x400

 「超塾」は大半の塾が行っている受講方法や料金体制を見直し、「希望の大学に入りたい」「学力を伸ばしたい」学生のために大幅に受講しやすく、費用の負担を軽くしています。

 映像授業、個別指導、演習指導の中から自分にあったものを選ぶ自学自習を中心とした学習塾です。

 では詳しく特徴について見ていきましょう!

①学習スタイルが選べる

 超塾では様々な学習スタイルを取ることができます。例えば「問題集+アドバイス」と行った学習スタイルの人もいれば、「問題集+映像授業」など個人個人にあった学習スタイルが選択可能です。学校の勉強と受験の勉強のバランスも個々人で決めることができます。

 オンラインにも対応しており、部活動が忙しい人や高卒生にも対応しています。旭川市内で浪人生が通うことのできる塾や予備校は本当に少ないので浪人を考える方は要チェックです!

②映像授業がすごい!

 なんと、超塾の映像授業は無料で受け放題となっています。あとで説明しますが、月額の授業料を払っていればどの動画でも見ることができます。

 動画は5科目に対応しており、必要な授業を必要なときに受講可能です。また、オンラインにも対応しているため自宅での受講も可能です。動画の内容は全国の100名の予備校講師が作成したもので、総動画数は36000本以上となっています。40冊以上の市販の問題集とも連動しているためわからないところだけをピンポイントで学習が可能となっています。

③授業料が安い

 映像授業の大手予備校で受験生となると年間の授業料は授業数次第ではありますが、平均して100~120万円ほどはかかります。そんな中で超塾では月額44000円で年間でもおよそお大手の半額程度となっています。しかも一括払いのみでなく月謝払いとなっています。

 また、高1生の週2回コースでは月謝16500円から通うことができます。コースによって値段も変わるので入塾を考える方は受験相談などで確認して見てください。

超塾 英数学館ネクサス旭川校の料金形態

超塾 英数学館ネクサス旭川校の料金形態は以下の様になってます。

入学金 

11000円

高卒生総合コース 

55000円

無制限コース 

高卒生 44000円

高3生 44000円

高2生 33000円

高1生 27500円

中3生 27500円

中2生 22000円

中1生 19800円

週2回コース(月8回)

高卒生 33000円

高3生 26400円

高2生 18150円

高1生 16500円

中3生 16500円

中2生 13200円

中1生 12100円

土曜日集中学習コース(月4回)

高卒生 33000円

高3生 26400円

高2生 18150円

高1生 16500円

中3生 16500円

中2生 13200円

中1生 12100円

オンライン個別指導コース(月4回)

高卒生 15800円

高3生 15800円

高2生 10800円

高1生 10800円

中3生 10800円

中2生 9800円

中1生 9800円

 基本料はこうなっていますが、無料進路相談に行くことで入会金割引などもある様なので入塾を考える場合はまずは無料進路相談に行って見ることをお勧めします!

超塾 英数学館ネクサス旭川校の評判やクチコミ

 超塾 英数学館ネクサス旭川校の評判や口コミはありませんでした。そのため、入塾を考える方は直接受無料進路相談に行って見るのがいいと思います。

 無料受験相談に行くだけで入会料も割引になるので、塾の雰囲気をみる意味合いでも気になる方はぜひ一度行って見てください。

旭川近隣の塾・予備校をもっと知りたい方はこちら

下記のブログにて更に多くの塾・予備校を紹介しています。

【旭川の塾・予備校まとめ】旭川周辺の塾・予備校の特徴!まとめ編

 

逆転合格を可能にする武田塾とは…!?

ここまで読んできたあなた!「でもどうせ志望校には偏差値たりないしなぁ…」なんて思っていませんか?

 

武田塾にはそんな受験生の皆さんを逆転合格に導くメゾットが存在します!

まず、武田塾では授業を一切行いません!

武田塾で行うのは「問題の解説」ではなく「勉強の仕方を教える」ことです。聞かれれば問題の解説もしますが武田塾のやり方では質問に来る生徒もほとんどいません。

そしてその「勉強の仕方」も個人に合わせてカスタマイズされています。

そのやり方、知りたくありませんか??

完全無料の受験相談!

武田塾旭川校では

無験受験相談を随時おこなっております!

来たからといって入塾をむやみにすすめることは一切ありません。

受験にまつわる様々なお悩みに、個別にアドバイスしております!!

下記まで、お気軽にお問合せください♪

本当にっっ気軽な気持ちで大丈夫ですよ♪遊びに来る気持ちでOK

一人で心細い方はお友達と一緒に来てもいいよ♪

ご予約はこちら↓

無料受験相談

 

お電話・メールでのお問い合わせもお待ちしております↓↓

【武田塾旭川校 旭川の個別指導塾・大学受験予備校】
住所:〒070-0030
北海道旭川市宮下通7丁目 旭川駅前ビル5階
TEL:0166-76-7440
Mail:asahikawa@takeda.tv

学校生活を楽しみながら、第一志望の大学にも合格しましょう!
私たち武田塾旭川校は、そんなあなたを全力で応援します(^_^)

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる