地域の予備校/塾の情報

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室ってどんな塾??

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室ってどんな塾??

武田塾新瑞橋校が紹介します!

092702sk

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室ってどんな塾??

個別指導塾スタンダードの強み

やる気アッププログラム

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室では褒めて伸ばす個別指導を行っています。

生徒の個性を認めて褒めて伸ばすことで生徒の成績アップと志望校合格を実現しています。

また、スモールステップ方式一人ひとりに合わせて目標を達成させることで、生徒に成績アップの実感をもってもらいます。

 

一人ひとりに合わせた個別指導

個別指導では講師との相性も大切になりますよね。

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室では生徒にぴったり合った講師を選びます。

相性のいい講師だからこそ、生徒のやる気を育ててくれます。

 

レベルに合わせた個別カリキュラムを作成

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室では一人ひとりに合わせた指導カリキュラムを作成しています。

それだけでなく、授業のフォローや復習・宿題のチェックを行うので、生徒に合った学習環境を提供しています。

 

年に3回の面談

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室では年に3回保護者様との面談を行っています。

保護者様とのコミュニケーションも大切にしており、生徒の学習の問題点の解決や生活改善を一緒に考えていきます。

 

リーズナブルな価格で個別指導を提供

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室では入会費用は0円になっています。

初期費用を抑えられるのはうれしいですね。

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室は、良い講師の個別指導で満足してもらうことが価値のある事だと考えているようです。

 

対象生徒は?

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室では小学生から高校生まで受け入れているようです。

小学生には自主学習の習慣づけや中学受験にも対応しています。

中学生は受験対策や、苦手科目に絞った対策も行っているようです。

また、中高一貫高向けのコースもあるようです。

高校生は大学受験はもちろん、学校の授業についていけない生徒に向けたコースもあるようです。

まとめ

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室の紹介はいかがでしたでしょうか??

 

個別指導塾スタンダード新瑞橋教室では、小学生から高校生まで一人ひとりに合わせたカリキュラムと個別指導

多くの塾生を志望校合格へ導いていますね!

 

ただ、授業で勉強の中身を説明して教えてもらうだけでは、分かった気になったり、

すべてをマスターして問題が解けるようになるのは難しいと思うんです。

確かに、授業は内容を理解するためであれば、有効かもしれません。

 

ただし、落とし穴があります。

 

それは、自分で問題が解けるようになっているとは限らないことです!

 

ましてや、その場で理解したものは数日後、忘れてしまいまいませんか?

理解したことを、しっかり自分で使えるようになり、問題が自分で解けるようになったら成績は上がります!!

そして、自分で問題が解けるようになるためには問題を解く練習をたくさんしていくことが大切なんです!

 

武田塾では・・・

武田塾

武田塾では授業をしません!!

問題を解く練習をたくさんして、解けるようになってほしいからです!

 

授業や指導だと…

聞く→理解する→忘れる→ノートや教材で思い出す→問題解く

 

参考書だと…

読む→理解する→問題解く

 

授業で理解した内容をノートや教科書で振り返るなら、最初から授業の内容が分かりやすくまとまっている参考書で理解したほうが早いし、効率がいいですよね!

授業だと1年かかるところを、参考書なら1か月で終わらせられるものもあります!

 

もし、

「一人で勉強するなんて無理!」

そもそも志望校に向けての具体的な勉強法がわからないよ!」

「志望校の入試情報、入試問題について知りたいよ!」

「志望校を含めた進路の相談をしたいよ!」

という方は是非無料受験相談にお越しください。

武田塾では、ただお勧めの参考書を紹介するだけでなく、

その参考書を、何に気を付けて1日何ページのペースで

仕上げていけば志望校に間に合うのかを計算し、

更に本当にそのペースで進められているのか、

毎週テストを実施しています。

 

真面目にこなすことができたら、

かなり実力がつきそうだと思いませんか?

 

武田塾新瑞橋校には、

名古屋大学、名古屋工業大学、名古屋市立大学、愛知県立大学、

岐阜大学、三重大学、早稲田大学、MARCH、関関同立、南山大学への

逆転合格を志す生徒さんが多数在籍しています!

 

まずは無料受験相談をご予約ください。

(非常に多くのお問い合わせをいただいておりますので、

お早めにお申し込みください)

 

 

受験勉強を始めたいが

どの参考書から始めたらいいのかわからない

 

塾に行った方がいいのかわからない

志望校がまだ決まっていない

など様々なお悩みがあると思います。

 

そこで武田塾新瑞橋校では

無料の受験相談を行っております。

 

武田塾新瑞橋校は、

1)学力を上げるための正しい勉強方法を教える塾です!

2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画を作ります!

3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!

4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!

5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!

6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

 

 

◆無料受験相談実施中!◆

勉強方法、志望校に向けた勉強計画、

文理選択など

入塾の意思関係なく

どんなお悩みにも無料でお応えします!

 

「志望校に向けて何をしたらいいか分からない」

「成績が上がる勉強の仕方が分からない」

「成績が全然上がらない」

という方は、ぜひ受験相談にお越しください!

無料受験相談

 

◆武田塾を動画で紹介!◆

《90秒で分かる武田塾》

 

《武田塾生の1日》

 

◆Twitter◆

武田塾 新瑞橋校ではTwitterとFacebookをやっています!

勉強法や、入試情報などを発信してます!

↓ぜひフォローしてください!↓

https://twitter.com/tkd_artmbs0404

↓ぜひ「いいね」してください!↓

https://www.facebook.com/takedajuku.aratamabashi

 

◆武田塾 新瑞橋校は近隣の生徒を応援しています!◆

瑞穂区・昭和区・南区・熱田区・天白区・緑区・中区・千種区

瑞陵高校・向陽高校・桜台高校・愛知淑徳高校・昭和高校・愛知高校・高蔵高校

大谷高校・名古屋女子大学高校・名大附属高校・名古屋南高校・天白高校・熱田高校・etc.

 

◆武田塾 新瑞橋校◆

名古屋市瑞穂区・名古屋市昭和区・名古屋市南区・名古屋市天白区の予備校・個別指導塾・塾なら、

武田塾 新瑞橋校 (逆転合格の完全11 個別指導塾)

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-1

T.STATEビル 1F

#名古屋市営地下鉄 桜通線 新瑞橋駅3番出口から徒歩1分

#名古屋市営地下鉄 桜通線 新瑞橋駅4番出口から徒歩3分

TEL:052-853-9530

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる