武田塾の無料体験特訓!お得な制度がたくさん!!!

青砥校・

武田塾の無料体験特訓!お得な制度がたくさん!!!

葛飾区周辺にお住まいの皆さん、青砥駅、お花茶屋駅、高砂駅、立石駅、亀有駅、新小岩駅をご利用の皆さん、こんにちは!大学受験塾・予備校 武田塾青砥校(葛飾区青戸)です!

 

今回は無料体験特訓について紹介していきたいと思います。

武田塾入塾を検討している人は必見です!

武田塾の広告やホームページで無料体験特訓を目にしたことはありますでしょうか?

まず無料特訓とは何かからお得な制度まで細かく説明していきます!

 

無料体験特訓とは

完全に無料で特訓を受けられる制度です。体験特訓を受ける前に、無料受験相談を受けていただき勉強の現状把握や目標を定めていきたいと思います。

その次に初回特訓を行います。

無料受験相談

志望校・勉強状況・偏差値・使用参考書などをヒヤリングします。

これに基づいて特訓を行なっていきます。

勉強状況を把握することによってシステム英単語を使うか、システム英単語Basicを使うかなどを決めるという、個人に合わせたレベルの単語帳を決定します。

下のボタンをクリックすると無料受験相談の詳細が確認できます!

無料受験相談

 

初回特訓:武田塾の勉強法の伝授

主に、

・武田塾の英単語の覚え方

・参考書のチェックの付け方

などを伝授していきます。

武田塾の勉強法を紹介するのが初回特訓であり、時間も普段の特訓より長く設定されています。

 

初回特訓:武田塾の勉強法を実践

初回特訓では武田塾の勉強法を伝授した後に、武田塾の勉強法を特訓中に実践してもらいます。

主に

・単語を50〜100個暗記する

ということを実践していこうと思います。

 

初回特訓:宿題を出す

初回特訓では、武田塾の勉強法を伝授した後に実践し、家で行う用の宿題を出します。

出された宿題を武田塾の勉強法でこなしてみて、1週間後に確認テストを行います。

・4日2日ペース

について説明しますので、それに沿って宿題を行なってみてください。

初回特訓:初回に伝えること

・英単語帳を進めたときの各レベルの到達目安

・武田塾の基本的なシステム

目先の勉強の話だけでなく、計画的に勉強を行うために到達目安についても説明します。

到達目安を知ることによって目標設定がしやすくなります。

 

無料体験特訓のサービス

1週間分の宿題

1週間分宿題が出されます。1日ごとに解く問題を分けて出します。

 

自習室を無料で使用

無料体験特訓期間中は自習室を無料で使用できます。

自習室を利用しながら4日2日のペースを行い宿題をこなすのもいいですね。

 

1週間後の確認テスト

1週間後に確認テストを行います。宿題からランダムに出題されます。

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************

【武田塾青砥校 葛飾区青戸の大学受験塾・個別指導塾・予備校】

◆郵便番号:〒125-0062

◆住所:東京都葛飾区青戸3‐37-6 holy.com2階

(京成線青砥駅から徒歩1分)

◆電話番号:03-6662-6013

◆受付:  13:00-22:00(日曜を除く)

◆自習室: 平日 13:00-22:00(日曜を除く)

      日曜日 10:00-18:00

武田塾青砥校の公式スマホサイトはこちら

*******************************************

タグ:, , ,