【高1・2生必見】夏だけタケダの新コースと新サービス!

青砥校・

夏だけタケダの新コースと新サービス!

葛飾区周辺にお住まいの皆さん、青砥駅、お花茶屋駅、高砂駅、立石駅、亀有駅、新小岩駅をご利用の皆さん、こんにちは!大学受験塾・予備校 武田塾青砥校(葛飾区青戸)です!

今回は前回の「成績が上がっちゃいます!!夏だけタケダを利用しよう!」のブログに引き続き夏だけタケダについて紹介して行きます!

今回紹介するのは新コースと新サービスについてです!リニューアルされた点について細かく説明して行きたいと思います。

自学自習が効率的であると考えている受験生や武田塾が気になる受験生必見です!

この記事を参考にして夏だけタケダを検討してみてください!

 

夏だけタケダ:入会金無料で武田塾を体験できるキャンペーン

夏だけタケダについて以下のブログに書いてあるので、そちらも参考にしてみてください!

「成績が上がっちゃいます!!夏だけタケダを利用しよう!」

https://www.takeda.tv/aoto/blog/post-193922/

 

夏だけタケダ限定の新コース?!

高校1・2年生限定の2コースです!これは新しいですね!2つのコースのタイトルとどのような受験生のために開設されたコースなのか説明していきます!

1:文武両道2科目コース

2:1・2年からコツコツ5教科コース

この2つが新しいコースです!この2つに共通した利点を紹介します。

武田塾を選ぶ際の悩みの解消!

武田塾では自学自習を徹底することをモットーとしていますね。

高校1・2年生の場合、部活を行っているために武田塾のルートどおりに宿題を進めることは無理という受験生もいると思います。

独学で勉強する人も忙しく1日2〜3時間しか取れない人も多いですよね。

ですが、スケジュール管理ができない・勉強の計画が立てられないという悩みもありますよね。

そこで出来た新しいコースは、

スケジュールを管理・作成することに特化しています!

スケジュールの指定内容

優先する科目・参考書・勉強時間帯・勉強範囲・参考書の使い方の5点を軸にスケジュール管理を行います。

今の環境でどのくらいの勉強時間を確保できるかを徹底的に抽出していきます。

スケジュール管理の特化

スケジュール管理→自習室で勉強→御茶ノ水の講師に質問というリズムで勉強に慣れることが可能です。

 

新サービス

今回で新しくスタートされる新サービスは、御茶ノ水本校と全国の校舎をオンラインの通話で繋いで質問対応を行うサービスです!

疑問点等ありましたら、本校の講師に質問することが可能です。

 

 

 

*******************************************

【武田塾青砥校 葛飾区青戸の大学受験塾・個別指導塾・予備校】

◆郵便番号:〒125-0062

◆住所:東京都葛飾区青戸3‐37-6 holy.com2階

(京成線青砥駅から徒歩1分)

◆電話番号:03-6662-6013

◆受付:  13:00-22:00(日曜を除く)

◆自習室: 平日 13:00-22:00(日曜を除く)

      日曜日 10:00-18:00

武田塾青砥校の公式スマホサイトはこちら

*******************************************