栄光の個別ビザビ 青砥校【青砥(葛飾区青戸)の学習塾・予備校情報】

青砥校・

葛飾区周辺にお住まいの皆さん、青砥駅、お花茶屋駅、高砂駅、立石駅をご利用の皆さん、こんにちは!大学受験塾・予備校 武田塾青砥校(葛飾区青戸)です!

 

予備校選び、学習塾選びに悩まれている方へ向けて、青砥駅周辺(葛飾区青戸)の学習塾、予備校のご紹介をさせていただければと思います。

 

今回は、個別指導塾 栄光の個別ビザビ 青砥校をご紹介いたします。

 

images

 

栄光の個別ビザビ 青砥校の基本情報

◆郵便番号 〒125-0062

◆住所   東京都葛飾区青戸3-35-1 アイピー葛飾ビル3階

◆電話番号 03-5650-5595

◆最寄り駅 京成本線・京成押上線青砥駅

 

栄光の個別ビザビ 青砥校の特徴

栄光の個別ビザビは栄光ゼミナールでのノウハウを指導に活かした「個別指導専門」の塾です。

 

先生1人に対して生徒2人までの指導形態で、理解度を確認しながら進み、質問もその場で解消できるものとなっています。

 

Web学習システム【CATS@HOME】で、自分が間違えた問題だけを集めた復習用のプリントが作成でき、自分専用の対策として苦手の克服や、定期テスト対策に活用していくことができます。

 

栄光の個別ビザビ 青砥校の口コミ

授業コース選択の中に少人数指導コースがある為子供の適正にあったコース選択が出来た点
毎回の指導内容と講師から見た子供の指導レポートが良かった

当初普通コースの時は子供たちの個々の能力差及び学校の延長のような子供もいたため授業に集中出来なかった
個別指導コースに変えて集中して授業を受けるようになり成績が伸びた

個別指導コースの為子供の理解度にあった授業の進行で指導している点は良かった
毎回授業終了後の指導レポートは授業の内容子供の理解度が記入されていてとても良かった

 

個別指導塾 栄光の個別ビザビ 青砥校のまとめ

「栄光の個別ビザビ」は、栄光ゼミナールの個別指導専門塾で、1人1人に合ったオーダーメイドの学習プランで、解き方を教えるだけでなく、学ぶ楽しさを教えてもらえます。

 

また、栄光ゼミナールで実施している適性検査対策模試なども利用できるため、より実践的な受験対策ができます。

 

学期ごとにある定期面談で、保護者の方へ現在の学習状況やプロセス、進路の情報も共有してもらえるのも安心ですね。

 

ただ、先生1人に対して生徒2人までの個別指導になりますので、その点はご注意ください。学習塾によっては、時間の不平等さが出てきてしまうところもあるようです。

 

 

武田塾では、完全個別指導の形で、先生と生徒が1対1で1時間しっかり指導をしています。

分からないところだけではなく、勉強方法やカリキュラム、宿題の調整など、生徒さん1人だけのために時間を設定していますので、何も話せず終わってしまったということは絶対にありません。

 

具体的な内容など、ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽に無料受験相談へお越しください。

 

*******************************************

【武田塾青砥校 葛飾区青戸の大学受験塾・個別指導塾・予備校】

◆郵便番号:〒125-0062

◆住所:東京都葛飾区青戸3‐37-6 holy.com2階

(京成線青砥駅から徒歩1分)

◆電話番号:03-6662-6013

◆受付:  13:00-22:00(日曜を除く)

◆自習室: 平日 13:00-22:00(日曜を除く)

      日曜日 10:00-18:00

武田塾青砥校の公式スマホサイトはこちら

*******************************************