個別指導塾トライプラス 青砥校【青砥(葛飾区青戸)の学習塾・予備校情報】

青砥校・

葛飾区周辺にお住まいの皆さん、青砥駅、お花茶屋駅、高砂駅、立石駅をご利用の皆さん、こんにちは!大学受験塾・予備校 武田塾青砥校(葛飾区青戸)です!

 

受験生も高校1年生、2年生のみなさんも、学習塾選び、予備校選びに悩まれているかと思います。そこで青砥駅周辺(葛飾区青戸)の学習塾、予備校のご紹介をさせていただければと思います。

 

今回は個別指導塾トライプラス 青砥校のご紹介です。

 

ダウンロード

 

個別指導塾トライプラス 青砥校の基本情報

◆郵便番号 〒124-0012

◆住所   東京都葛飾区立石6-31-10 トーカンマンション青砥101

◆電話番号 03-6657-6895

◆最寄り駅 京成本線・京成押上線青砥駅

 

個別指導塾トライプラス 青砥校の特徴

「家庭教師のトライ」で培われたノウハウを元に、先生と生徒が1対2で個別指導をされている個別指導塾となっています。

 

トライ式学習法によって行われる個別指導が最大の特徴になっていて、100万人以上の指導実績から生まれた確かな質によって、高い学習効果が期待できます。

 

個別指導と演習を組み合わせたオリジナル学習システムによって、理解を深め、問題が解けるようになり、さらに勉強の意欲が湧いてくるという理想の循環を生み出しています。

 

「Try IT」という映像授業もあり、ちょっとした時間で苦手な科目だけを勉強することも可能です。

 

個別指導塾トライプラス 青砥校の口コミ

基礎が身に付いて無いため、テキスト以外の塾で作成したプリントを重点的に始める事が出来たので良かった。

トライプラスでは先生との距離感が近く、分かりやすかったです。なので、楽しく、疑問を残さずに授業を受けることが出来ました。

少人数のためか、静かで落ち着いた感じが良いと思います。自習室が仕切りで区切られたスペースだけれど、明るくて静かなので集中して出来ると思います。

最初の見立てが甘くテキストが簡単すぎた。
ただし、すぐに路線変更を提案してくれたので無駄な授業をダラダラとやらされずに済んで良かった。

 

 

個別指導塾トライプラス 青砥校のまとめ

個別指導塾トライプラスでは、やはり何と言っても、家庭教師のトライのノウハウを活かした指導で、様々な生徒さんや状況に合わせて適切な指導をしてもらえるので、自分から進んで勉強ができる方や、先生にどんどん質問をして自分の苦手な科目や分野を積極的に解決していける方にはおすすめできるかと思います。

 

ただ、完全な個別(1対1)ではないので、授業をしっかり自分のペースで進めてもらえるかは、先生やもう一方の生徒さんの状況次第になってくるので、自分の分からないところをしっかりと確認して質問をする等、積極性や自主性が重要かと思います。

 

 

武田塾では、完全個別指導となっており、1対1での指導を行っておりますので、他の生徒さんに気を使うこともありません。

その生徒さんだけの時間になっていますので、分からないところを徹底して理解する時間にしていただいても構いませんし、勉強方法などの基本となる質問をしていただいても構いません。

もし気になられた方は無料受験相談までお越しください。

 

 

*******************************************

【武田塾青砥校 葛飾区青戸の大学受験塾・個別指導塾・予備校】

◆郵便番号:〒125-0062

◆住所:東京都葛飾区青戸3‐37-6 holy.com2階

(京成線青砥駅から徒歩1分)

◆電話番号:03-6662-6013

◆受付:  13:00-22:00(日曜を除く)

◆自習室: 平日 13:00-22:00(日曜を除く)

      日曜日 10:00-18:00

武田塾青砥校の公式スマホサイトはこちら

*******************************************