塾生の声

青森市内の高校3年生 Y.Tさんに聞いた!武田塾はぶっちゃけどう?

■この記事で分かること

皆さんこんにちは!

武田塾青森校(TEL:017-764-6901)です!

今日は実際に武田塾青森校に通う生徒の声を紹介していきます!

「どんな人が通っているの?」
「なんで武田塾に通うことにしたんだろう?」
「実際通ってる人はどんな感想を抱いているんだろう?」
「成績は伸びたの?」

などなど、皆さんの疑問を解消していければと思います!
それでは、実際にY.Tさんの声を見ていきましょう!

 

■武田塾 青森校の感想をY.Tさんに聞いてみた!

Y.Tさんに実際に武田塾に通っている感想を聞いてみましょう!

生徒の声素材

入塾時の成績・1日の勉強時間は?

英語と数学が苦手でした。
勉強時間は平日4時間、休日8時間くらいでした。

■武田塾で頑張ろうと決めた理由は?

他の塾とは違って勉強方法を教えてくれるから。
合格までに何をすればいいか明確になったから。

■武田塾で1か月勉強してみた感想・変化は?

宿題とテストがあるので、勉強をすることが習慣化される。
勉強時間も増えた。

■武田塾はどんな人にお勧めですか?

勉強の仕方が分からない人

■今後の抱負・年末までの目標は?

確認テストで毎回合格する。
共通テストで9割近く取れるように頑張る。

 

■まとめ

今回お話を聞かせてもらったY.Tさん、

Y.Tさんも最初は無料受験相談に来てくれましたが、
その時は、何をどのように勉強していけばいいか分からないとお話ししていました。

そんなY.Tさんでしたが、無料受験相談を経て、
武田塾が他の塾とは違って勉強方法を教えてくれ、
合格までに何をすればいいか明確になった、と答えてくれました!

勉強方法・やることが明確で、その宿題・テストもあるとなると、あとはやるだけ!
正に勉強方法が分からない人にピッタリですね!

しっかりと毎回の確認テストに合格して、
共通テストで9割得点目指して頑張っていきましょう!

青森校スタッフ一同全力で応援しております!!

 

■合格するために「今日」「何をすべきか」本当に明確ですか?

武田塾青森校では現在、無料受験相談を実施しており、
悩める受験生やその保護者様の疑問、質問にお答えしております!

「志望校に合格したいけど、何から始めればいいか分からない…。」

「E判定から逆転合格したい…!」

「この勉強方法で合格するのか不安になってきた…。」

などなど、どんな疑問・質問でもお任せください!

無料受験相談では、志望校合格に向けて、
あなたが「今日」「何をすべきか」必ず明確にします。

やり方が変われば、人生すらも変わります。
あなたのその一歩を待っています。

お申し込みは、
下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、
青森校(017-764-6901)に直接お電話ください!

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない塾 青森校

〒030-0801
青森県青森市新町1-8-2
新町藤田ビル 4階

TEL 017-764-6901

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 13:00~22:00
電話受付対応時間 13:00~22:00

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる