個別指導塾スタンダード 青森浜田教室のアクセス・特徴まとめ

青森校・

こんにちは、武田塾青森校です!

本日は個別指導塾スタンダード 青森浜田教室を紹介していきます!

 

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各予備校の公式HP等を確認してください。

1.個別指導塾スタンダード 青森浜田教室へのアクセス

standard

引用:【個別指導塾スタンダード/青森浜田教室】青森県青森市の学習塾 (std-ie.jp)

公式サイト:【個別指導塾スタンダード/青森浜田教室】青森県青森市の学習塾 (std-ie.jp)

〒030-0843 青森県青森市大字浜田字玉川348 Msビル

TEL:0120-747-818

 

2.個別指導塾スタンダード 青森浜田教室の特徴

1.オーダーメードの個別カリキュラム

生徒一人一人に応じたカリキュラムを使用しており、その生徒にピッタリの学習環境を提供しています。

小学生から高校生、全教科対応しています。

2.個別指導

生徒に合った講師をマッチングさせることにより、生徒の成績アップを図っています。

またやる気アッププログラムという指導方法により、生徒のモチベーションをあげながら学習させることにより、効率的な学習を目指しています。

学習内容はスモールステップ方式で生徒のレベルに合った学習を行い、成功体験を積ませることで生徒の学習意欲向上に努めています。

3.入会費用0円

入会費がかかる塾も多い中、個別指導塾スタンダードでは塾に通う期間に関係なく入会金無料です。

スタート月謝も最大50%オフになるので、金銭的な面からも非常にうれしいですね。

4.学びと演習の反復

個別指導塾スタンダードではスタンダードの2つの秘策として学びと演習の反復を掲げています。

まずは個別指導で苦手科目や分からない問題をしっかりと指導してもらうことで、「わかる」状態にします。

その後、「できる」状態にするために家出の学習【HOMEスタディ】を講師、保護者様と一緒に行います。

5.HOMEスタディ

HOMEスタディでは3ステップを通して、学びと演習の反復を行い成績アップを狙います。

STEP1では保護者様に連絡メールをお送りし、宿題内容を全員で共有します。

STEP2では生徒が宿題を行い指定された課題の復習、自学自習を行います。

STEP3では授業で宿題の進捗を確認します。授業内で講師がフォローすることで質の高い学習を家でも行えるようにします。

この3ステップを繰り返し行うことで効率的に学力のアップを狙っていきます。

個別指導塾スタンダード 青森浜田教室のまとめ

いかがでしたか?個別指導塾スタンダード 青森浜田教室では個別指導を行い、塾だけでなく家で質の高い学習を行うことで成績を上げるという学習方法を行っています。教えてもらうだけでなく、自分でも勉強を行うことで効率的に成績がアップできますね。

無料体験授業も行っているので、ぜひ問い合わせてみてください!

========================

武田塾青森校では無料受験相談を実施しています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「塾の授業を受けても意味ない気がする、、」

受験に関する悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 青森校

〒030-0801
青森県青森市新町1-8-2
新町藤田ビル 4階

TEL 017-764-6901

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 13:00~22:00
電話受付対応時間 13:00~22:00