【高3・既卒生対象】逆転冬期講習講習・かけこみタケダ

青葉台校・

かけこみタケダのお知らせ

こんにちは。授業をしない塾、武田塾青葉台校です。残り二か月で最短最速で逆転合格したいそんな方のための講習「かけこみタケダ」のご紹介をします。

11月1日から高3・既卒生を対象にした季節講習のかけこみタケダが始まります。

(高1・高2生向け 冬だけタケダはこちら

かけこみタケダの申し込みのお問い合わせはこちら

お問い合わせボタン

メッセージ欄に「かけこみタケダ希望」とご記入ください

志望校に必要な事項の洗い出し

一分一秒でも無駄にできない直前期なので、志望校に必要な事項を現状の成績と過去問を踏まえて洗い出します。

学習計画

志望校に特化した学習計画

その洗い出した事項に特化した学習計画を練ります。総復習が必要であったとしても、できるところと出来ないところをしっかり分けて最速の学習計画を立てていきます。

最後の一日まで自習室を使いぬこう!

入塾したその日から2月の終わりまで自習室は使い放題です。最後の一日まで気を抜かず自習室を使って勉強していきましょう!

自習室

毎週の確認テスト

一週間勉強したことの抜け漏れがないか毎週確認テストを行います。直前期なので、一週の遅れでも致命的なものになってきます。そのため、このテストを高い出来で突破してくる必要があります。通常のテストであれば8割合格と言っていますが、9割、全問正解に近い点数を出してきてほしいです。

確認テスト

志望校を見据えた特訓

確認テストの結果をもとに一週間の学習の内容がきちんと理解できているかの確認を行います。また過去問の研究についても併せて行っていきます。志望校で問われることとそれに答えるためにはどのような勉強をしていけばよいのかを考えていきます。

特訓

かけこみタケダで最短最速の逆転合格へ

武田塾のカリキュラムを最速でこなしていただきます。物理的に無理な計画にはなりませんが、基本的に逆転の難易度が高ければ高いほどとても大変なものになってきます。しかし、時間が少なくても成績を上げることさえできれば、学習にかかってきた時間など関係なくなります。一気に他の受験生をごぼう抜きして、逆転合格をつかんでいきましょう。

もちろん、最後の一仕上げを武田塾で行いたい受験生もお待ちしております。

逆転合格

かけこみタケダ:申込期間

受付期間:2018年11月1日から2019年1月31日

(上記期間中に講習の受付を行います)

受講期間:2018年11月1日から2019年2月28日の間、在籍していただきます。

(上記期間中に講習を受けていただきます)

かけこみタケダの注意点

入会金は無料ですが、2月末日まで途中解約はできませんのでご了承ください。

また、受験に必要な科目を基本的にはすべて受講していただきます。

次年度も通塾される場合にはまた改めて入会金はいただきます。

 

かけこみタケダの申し込みのお問い合わせはこちら

お問い合わせボタン

メッセージ欄に「かけこみタケダ希望」とご記入ください

【武田塾青葉台校合格実績2018】

【勉強時間0からの逆転合格!】第一志望の東海大学海洋文明学部合格!

【憧れの女優に導かれ、偏差値52からの逆転合格】立教大学現代心理学部映像身体学科合格!

【ガチガチ管理が合格の決め手!】産業能率大学情報マネジメント学部合格!

【無駄な授業はもう嫌だ!】中央大学商学部合格!

☆おすすめ記事【ストイックな毎日の自習で手にした第一志望合格】明治大学情報コミュニケーション学部合格!

☆おすすめ記事【現代文の偏差値40台から本番満点に!】千葉大学法政経学部大逆転合格!

千葉大学、法政大学、日本女子大学など他多数大学に合格!

===========================================

武田塾青葉台校では、
無料の受験相談をおこなっております!
大学に合格するためには今から何をすればよいの?
模試の結果が出なくてやる気出ない…。
などなど、受験にまつわるお悩みに、個別にアドバイスしております!!

お気軽にお問合せください♪

お問い合わせボタン

お電話でのお問い合わせもお待ちしております↓↓
===========================================
【武田塾 青葉台校】
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-16 GHビル6階
TEL:045-981-6777
MAIL:araki@takedajuku.jp

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談