【冬だけ/かけこみタケダ2020】入会金無しで武田を体感せよ!

秋田校・

こんにちは。秋田駅西口から徒歩3分、OPAの目の前、武田塾秋田校です。

今回は「冬だけタケダ・かけこみタケダ」をご紹介致します!

 

・武田塾の指導を体験してみたい!

・だけれども、いきなり入会はちょっと…

という方にピッタリのキャンペーンですので、ぜひご覧ください!

 

【冬だけタケダ】来年を見据えて…高1・2生は今から対策しよう!!

冬だけタケダ2020

【お申し込み期間】
2020年11月01日(日)~2021年1月31日(日)

【受講期間】
2020年11月01日(日)~2021年2月28日(日)の間で1ヶ月

※注意※
冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金40,000円(税別)が別途かかります。(冬だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

【対象学年】
高1生・高2生

 

要約すると、「高1,2生対象の、入会金が無料の1ヶ月体験キャンペーン」ということになります!

 

よく学校でも、「高校2年生の3学期は、高校3年生の0学期だ!!」的なことを先生から言われると思います(笑)。

武田塾秋田校としても、その考え方には大賛成です。

受験勉強は早いうちからしておくに越したことはありません。

 

なので、

・もう受験生だから、そろそろ本腰入れなきゃヤバイよな~。(高2)
・文理選択はしたんだけど、ちゃんと授業についていけるか不安だなぁ。(高1)

こういった悩みを抱えている方は、ぜひ一度武田塾秋田校へお越しください!

 

↓高2生向けに「高2の3学期は高3の0学期?」という動画を紹介しておきます。気になる方はぜひご覧ください!↓

 

【かけこみタケダ】直前の追い込み…高3・既卒生は急成長のチャンスを見逃すな!!

かけこみタケダ2020

【お申し込み期間】
2020年11月01日(日)~2021年1月31日(日)

【受講期間】
2020年11月01日(日)~2021年2月28日(日)

※注意※
かけこみタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金40,000円(税別)が別途かかります。(かけこみタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

【対象学年】
高校3年生・既卒生
※受験に必要な全科目の受講となります。

 

こちらは、期間内であれば入会金がかからないキャンペーンとなっております!

つまり、11月~2月末まで、入会金無しで武田塾の指導を受けることができます!

 

しかし、その代わりと言っては何ですが、「受験に必要な全科目の受講」が必須条件となっております。

というのも、やはり短期間であることに間違いはないので、急成長を遂げるには、全科目武田の指導方針に沿って頂く必要があるからです。

 

まとめ:受験勉強は早く始めれば始めるほど、後が楽になります!

これは当たり前ですが、何をやるにしても早ければ早いほど得をしやすいです。

ビジネス的に言えば”先行者利益”ってやつです。まあ、多少意味合いは異なりますが。

 

何はともあれ、高1・2生には、今のうちから「得意科目」を作ってほしい、と強く思います!

得意科目が1つ(2つ)あるかないかでは、高3になってから全く話が変わってきます。これはマジです。

 

その一方で”後発者利益”という言葉もあります。

これは、ビジネス的には、「市場を調べ尽くしてから動いたほうが結果出しやすいでしょ」ということになります。

 

つまり何が言いたいかというと、高3・既卒生も、まだ諦めるには早いぞということです。

後発には後発のメリットがあるので、それを信じて最後の追い込みを頑張りましょう!

 

 

ここまで読んでみていかがでしたか?

武田塾に少しでも興味を持った方は、ぜひ一度無料受験相談にお越し下さい。

そこで色々とお話をお伺いし、相談者様にとっての最適解を真剣に考え、提案していきます。

 

入塾の意思がなくてもOKです!ぜひお気軽にご連絡ください。

 

武田塾秋田校の無料受験相談へ【どんな些細な悩みでもOK!!】

 

何の勉強から手を付ければ良いんだろう?

進路について悩みがある。

勉強のやり方がわからない。

 

入塾の意思に関わらず、武田塾秋田校では"無料受験相談"を実施しております!

ぜひ一度、お話をお聞かせください。

 

↓お申し込みはこちらから↓

無料受験相談

 

武田塾公式LINEやってます!

武田塾秋田校では公式LINEを運営中です。

 

「受験相談に行きたくても行けない…」「いきなり行くのは怖い…」

こちらももちろん、どんな悩みでもOKです。

校舎長の金山が、時間の許す限り相談者様とコミュニケーションを取らせていただきます!

 

↓友達追加はこちらから↓

e774460df184d508a019871ff72a930d

 

武田塾秋田校へのご連絡・アクセスはこちら

武田塾秋田校
〒018−0874
秋田県秋田市千秋久保田町3−15
三宅ビル3階
OPA(オーパ)の目の前にある、1Fにローソンが入っているビルです!

 

武田塾秋田校春のオススメ記事はこちら!

武田塾秋田校ってどんな予備校?【校舎長自らが熱く語ります!】

武田塾秋田校の校舎長紹介!【東北大学現役合格に必要なこととは?】

武田塾はオンライン指導も充実してます!【秋田校紹介】

秋田駅近辺の自習室・勉強スペースおすすめ5選を紹介!【自己成長】

部活が忙しい人ほど武田塾式勉強法がおすすめな理由3選【効率◎】

武田塾秋田校では1週間で英単語を400個覚えます【NOスパルタ】

浪人生は予備校に行くべき?行くとしたらどこがおすすめ?【武田塾】

 

関連記事

thumbnail

こんにちは。秋田駅西口から徒歩3分、OPAの目の前、武田塾秋田校です。 今回は、新高校3年生に向けて、「今から受験勉強するのって、正直遅いの…?」というテーマでお話していきたいと思います…

thumbnail

  こんにちは。秋田駅西口から徒歩3分、OPAの目の前、武田塾秋田校です。 今回は「文理選択で失敗しないために、何に気をつければいいの…?」というテーマで、お話していきたいと思…

thumbnail

こんにちは。秋田駅西口から徒歩3分、OPAの目の前、武田塾秋田校です。 今回は、校舎長である金山より、自己紹介をさせていただきたく思います。   今回は前置きなしで、早速参りましょうー!! …

thumbnail

こんにちは。秋田駅西口から徒歩3分、OPAの目の前、武田塾秋田校です。 今回は「浪人生って予備校に必ず行くべきなの?行かなくてもいいの?」というテーマで、お話していきたいと思います!   浪…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 秋田校へ