地域の予備校/塾の情報

末広町駅の大学受験の塾・予備校紹介!正しい塾で第一志望に合格!

image4

「成績が上がらなくて困ってる...」
「予備校に通いたいけど、どこにしよう?」
「末広町で予備校ないかな??」

あなたは今、そんなことを考えていませんか?
予備校に通うことで成績は上がり、勉強も身に付きます。

ですが、予備校にであればどこに入塾しても勝手に成績が伸びて、勉強ができるようになるわけではありません。

自分に合わない学習環境や勉強方法では、上がるどころか下がってしまうことも。
さらには、勉強意欲さえも削がれてしまい、大学受験とは程遠いモチベーションに陥ってしまうこともあります。

まずは、自分に合った環境を見つけることが最優先になります。

そこでこの記事では、現役東大生であり、武田塾秋葉原校のスタッフである鶴山が
末広町の塾・予備校について解説します。
この記事さえ読めば自分に合った予備校が見つかります。
この記事があなたのお役に立ちましたら幸いです。

 

~~~

「本音を言えば早稲田や慶応に行きたいけど、
今の自分の成績では正直いける自信なんてないなぁ…」

「MARCHに行けたら嬉しいけど…自分じゃどうせ無理だよなあ…」

あなたは今、そんなふうに悩んでいませんか?

しかし、効率の良い勉強法で最速で成績を伸ばせる武田塾・秋葉原校なら
第一志望を妥協するのではなく、あなたが本当に行きたい大学に逆転合格できます!

そんな武田塾では、最強の勉強方法について学べる〝無料勉強相談会〟を行っております。

第一志望に合格したければ、ぜひ下のボタンから
武田塾・秋葉原校の無料受験相談をチェックしてみてください!

無料受験相談

 

 

末広町駅の大学受験の塾・予備校①武田塾 秋葉原校

image2
予備校選びで悩んでいる方には、ぜひ武田塾秋葉原校がおすすめです。
そこで、武田塾の強みをポイントとしてまとめました。

~Point~
・授業をしない
・完璧になるまで、絶対に先に進まない
・参考書を使えば復習が楽になる
・自主学習の徹底管理
・偏差値30からの逆転合格実績あり
・無料相談受付中

授業をしない

偏差値を上げるためには、下記の3つの要素が必要になってきます。
わかる
やってみる
できる

高校や他の予備校では、「わかる」までしか習得できないとろがほとんどです。
しっかりと、「できる」までを手厚くサポートをしてくれのは、武田塾だけと言えるでしょう。

完璧になるまで絶対に先に進まない

武田塾では、「自分に合った参考書を一冊ずつ完璧に落とし込む」と言う、丁寧な方法で学力を確実に右肩上がりに。

参考書を使えば復習が楽になる

人は忘れる生き物で、勉強内容も「忘れてしまうもの」という前提でインプットして行かなくてはいけません。
忘れてしまえば最初からとなってしまうため、忘れる前に参考書を使用して復習しましょう。

自主学習の徹底管理

武田塾では、「毎回時間を指定して自習に通う」という約束し、勉強に取り組みます。また、勉強方法も全て指定してくれるため、勉強に迷うことがありません。

偏差値30からの逆転合格実績あり

「日本初、授業をせずに難関大合格」という聞きなれない実績を保有しています。
あの有名な、MARCHや早慶上智の合格者も多数。中には、偏差値30や40から逆転合格した方も。

気になる最寄り駅

武田塾秋葉原校の最寄り駅は「秋葉原駅」です。「東京メトロ秋葉原駅」からは徒歩3分程度となっています。
「JR秋葉原駅」からは、徒歩5分程度と駅からの近さも魅力的ですね。

末広町駅の大学受験の塾・予備校②増田塾秋葉原校

image3

「早慶上智・難関私立大文系予備校なら増田塾」というキャッチコピーに恥じない実力を保有しています。
合格率は94.5%で、早慶上智の合格者は462名です。その他にもGMARCH1665名、関関同立520名といった、難関大の合格者を排出しています。

なぜ文系なら増田塾なのか

増田塾では、下記ような合格システムを実施しています。

・私大文系専門塾としての圧倒的受験戦略
・個人別に合わせた増田塾の合格メソッド
・生徒の集中力を引き出す学習習慣の形成
・A判定により信頼できる合格保証制度
・個別担当が受験をサポートしてくれるサポート体制

 

末広町駅の大学受験の塾・予備校③東京個別指導学院秋葉原校

image1

東京個別指導塾は、全国に250教室を展開している個別指導塾です。
東京個別指導塾の魅力は何といっても、自慢の講師陣にあると言えます。

教科指導力に加え、生徒とのコミュニケーション能力にも長けているため、生徒も安心して教わることができます。

また、下記3つの特徴により確実に成績を伸ばしてくれます。

・「伸ばす」指導メソッド
    受験合格も、成績アップも個人別の目標達成をサポート。
・「導く」学習システム
    学習計画から進捗サポート管理まで、自分に合った学び方を考えてくれる。
・「支える」サポート体制
    通いやすくかつ、学びやすい自由度の高い通塾スタイルと環境になっています。

 

末広町の大学受験の塾・予備校まとめ

今回は末広町駅から行ける3校の予備校をご紹介しました。

大学受験を目指す方の最大の味方とも言える予備校。

どの予備校でも成績をあげるために手助けをしてくれますので、自分に合ったスタイルや環境を選ぶことが大切です。

なかでも自主性を遵守してくれる武田塾であれば、大学に入学後も自ら学んでいく習慣をつけられますのでおすすめです。

ぜひ一度お問い合わせや無料受験相談に、足を運んでみてください。

■無料受験相談 受付中

秋葉原校では、無料受験相談を実施しております。

「志望校に受かるための勉強方法」

「受験生はいつまでに何をやっておくべきか?」

「成績をあげるには?」

など入塾の意思を問わず、どんな悩みや相談にも無料でお応えします!!

塾選びの前にまずは話だけという方も大歓迎です!

受験を絶対に成功させたい方はぜひ一度相談にお越しください!

無料受験相談

 

 

■武田塾 秋葉原校

東京都千代田区神田佐久間町3丁目28番地

星野ビル4F

TEL:03-5809-3789

Mail:akihabara@takeda.tv

■武田塾 秋葉原校に関するブログ

秋葉原の塾なら武田塾秋葉原校がおすすめ!授業をしないで逆転合格!

武田塾 秋葉原校の校舎情報やアクセスをご紹介!

[武田塾秋葉原校]秋葉原校のコースについて丁寧に解説します!

浪人は武田塾秋葉原校に行くべきか?今度こそ第一志望合格!

武田塾 秋葉原校の無料受験相談で第一志望合格の第一歩を踏み出そう!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる