ブログ

武田塾愛知日進校 開校!!

愛知県日進市にお住まいのみなさん、こんにちは。

突然ですが、この時期の高校生って、とある理由で悩みが絶えませんよね。

そうです。アレです。勉強の悩みです。特に3年生なんてもうアレが控えてますからね、アレ。

例えば…

受験勉強…そろそろ始めなきゃなぁ…でも、何から始めたらいいかわからない

この勉強のやり方で本当にいいのかなぁ…?

今E判定だけどどうしてもあの大学に受かりたい

こんなに勉強してるのに成績が全然あがらない…

きになるあの子に彼氏はいるのかなぁ…

なーんて…勉強に関係する悩みを多くの高校生が抱えていると思います。

ん?なにか勉強とは関係ない悩みがある?気のせいです。気のせい。

……………………………………………………………………

そんなあなたに朗報です…!

武田塾 愛知日進校 11/4(土)

開校決定!

う、うおおおおおおおお!やったぜええええ!!

なんて声が聞こえて来ますね。

そうです。なんとアノ!授業をしないことで有名な!武田塾が!日進市に!開校するんです!!わーい。

え?武田塾を知らない…?

え?塾なのに授業をしないなら何をするのかって…?

お応えします!

武田塾では授業を一切しないかわりに、参考書を使った自学自習を徹底サポートする塾なんです!

詳しくは↓の動画でチェック!

https://youtu.be/Jl8RD6TU4nw

……………………………………………………………

武田塾は勉強の悩みにお応えします!

例えば…

●受験勉強…そろそろ始めなきゃなぁ…でも、何から始めたらいいかわからない

↓↓↓

武田塾ではカリキュラムと呼ばれるあなたの学力、志望校にあった参考書による道筋「ルート」があります。

任せてください。

●この勉強のやり方で本当にいいのかなぁ…?

↓↓↓

武田塾ではしっかり身につく勉強法までしっかりサポートします。

任せてください。

今E判定だけどどうしてもあの大学に受かりたい

↓↓↓

現在の状況から志望校までの道筋「ルート」から、勉強科目配分、しっかりとサポートします。

任せてください。

こんなに勉強してるのに成績が全然あがらない…

↓↓↓

間違った勉強法をしていませんか?授業を受けてわかった気になっただけになっていませんか?授業だけでは成績はあがりません。武田塾に

任せてください。

●気になるあの子に彼女はいるのかなぁ…

↓↓↓

います。たぶん。

興味を持った方は今がチャンス!

https://www.takeda.tv/information/event/post-70135/

新規開校イベント!実施中です!

お気軽にご連絡ください!

………

武田塾愛知日進校

TEL052-680-8865

〒470-0134
愛知県日進市香久山3丁目1705 ロイヤル香久山 1階

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる