武田塾が贈る✳︎直前期講習✳︎まだ間に合う!!逆転合格⭐︎かけこみタケダ2016 10/31(月)より募集スタート

横浜校・

みなさん、こんにちは。横浜駅徒歩1分の大学受験予備校、武田塾横浜校です。

今回は10月31日(月)からはじまる【かけこみタケダ】をご紹介します。

img_slide10

 

◼︎【かけこみタケダ】とは!?

今、塾・予備校に通っているが全然成績が上がらなくて悩んでいる。

このままで合格できるか不安だ。

入試までにやらなければならないことを整理したい。

そんな人を対象に、入会金なしで、2/28(火)までの本年度の受験をサポートするのが【かけこみタケダ】です。

入試までの短期間で最も重要な事は、志望大学(合格最低点)と自分の実力差を正しく把握し、そのギャップを埋める事です。

入試までの時間がまだ多く残っている場合、間違えた勉強法をやったり、余計な勉強をしても間に合いますが、入試まで残り4ヶ月しかない現在、それをやってしまうと間違いなく志望大学合格が出来なくなってしまいます。

得意科目だけを勉強しても志望大学に合格できませんし、かといって苦手科目を強化しようと時間をかけても自分の他の教科の出来具合を見誤っていると、苦手科目も結局伸びきらず、出来ていた科目も中途半端な形で入試を迎えてしまうため、これまた合格ができません。

この「かけこみタケダ」が数多くの逆転合格を作り上げている要因は、講師による正しい生徒の学力の現状認識からの、志望大学までにやらなければならない事を生徒に合わせ、プランニングしてくれる事です。

 

◼︎先輩の声

1、E判定からの国公立逆転合格! 2ヶ月でセンター英語10%UP!! 千葉大学合格12842355_729185150516889_1134250461_o

入塾前の僕は毎日なんとなく勉強をしているだけでしたが、毎日の宿題という明確な目標が設定されることで、毎日のモチベーションを保つことができ、勉強のリズムも作ることができました。また、宿題は単に問題を解くだけでなく、復習にも配慮して決められるので、問題を自分の身に定着させることができました。

武田塾のカリキュラムでは、まずひたすら参考書を解くことになります。ここで実力をつけます。(インプット)

しかし、センターの過去問などはまだしませんでした(アウトプット)。

ギリギリまで実力をつけた後に、一気に過去問を解き、時間配分、問題形式に慣れることで、得点力を身につけます。

実力と得点力は必ずしも、一緒ではないと僕はここでまなびました。

そしてこのカリキュラムで僕はセンター試験の得点を2ヶ月で10%以上あげることができました。

 

2、学年下位10番から逆転の早稲田 合格!

12788199_726330597469011_46047246_n

元々は大手の予備校に通うつもりでしたが、

スタートダッシュが遅れ、時間に余裕がなかったため、

『自分のペースで勉強できる』という所に惹かれ入塾しました。

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

入る前までは、復習を重視していなかったため、覚えてもすぐに忘れてしまいがちでした。

塾に入って『4日進んで2日戻る』というサイクルで勉強を始めたら、

記憶が定着しやすくなり、学習速度も速くなりました。

成績は、入塾して何カ月間かはあまり変化は見られませんでしたが、

12月の模試ぐらいから、特に英語と日本史がグンと上がりました!

1日の勉強量がしっかりと決められていたので、最後までペースを崩すことなく勉強できました。

 

3、12月入塾!明治大学 農学部合格!

img_1847

以前は、問題集や過去問を解いても、その問題集を進めることに一生懸命で、

復習をほとんどしておらず、忘れてしまっていました。このままだとやらなければならないことが多すぎて、何から手をつけていいかわからなかったところで、武田塾横浜校に来ました。

武田塾に入り、「間違えたところを一つのノートにまとめ、時々復習する」ということを学び、センター試験本番は、思った以上に良い結果を残すことができました!

担当の講師の先生は国語や英語の添削や質問に対する説明を丁寧にしてくださいました。

また、第一志望の学校の問題を解く上での時間配分やどれくらい点数を取るべきかなど、

実戦的なことも教えてくださり、とてもよかったです。

 

1,2カ月でも変わります!!最後まで諦めないで本当によかった!!

 

 

◼︎申込方法、受講期間

申込期間:2016年10月31日(月)~1月31日(火)まで

受講期間:2016年10月31日(月)~2月28日(火)(入会から2月末までの受講)

申込方法:武田塾横浜校にて、まずは無料の進路相談会に参加していただきます。すでに参加されている方は不要です。

募集人数 5名(入試まで期間が短いため、本人のやる気次第で結果が大きく左右されます。本気で逆転を目指す方以外、入塾をお断りさせていただきます。予めご了承ください。申し込み状況など知りたい方はお気軽に電話ください。)

武田塾横浜校TEL 045-620-8899

=============================================

武田塾横浜校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

横浜初!逆転合格専門塾【武田塾横浜校】

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目14-11 第二田浦ビル3F

(横浜駅より徒歩1分)

Tel : 045- 620-8899

Mail: yokohama@takeda.tv

武田塾横浜校_地図 横浜駅徒歩1分の大学受験予備校・塾

imgp1117

  • 武田塾の無料受験相談