2017夏の決起HR with N @武田塾横浜校 武田塾教務主任 中森も参戦!! 逆転合格に向けてどこよりもアツい夏宣言!!

横浜校・

みなさん、こんにちは。横浜駅徒歩1分の大学受験予備校、武田塾横浜校です。

いよいよ夏休み突入しました!!

受験界ではよく言われることですが、

“夏を制する者は受験を制す” です!

 

武田塾横浜校では、本当に大事なこの夏の過ごし方について伝えるために、

毎年恒例、夏の決起HRを行なっております!

どこよりもアツい夏にするべく、

武田塾の教務主任、中森も交えて、夏休みについて、生徒に対して、とにかく熱く話をさせて頂きました。

生徒はもちろん、全員参加です!

 

武田塾教務主任、中森とはこんな人です

———————————————————————————————–

大学時代に学習塾で教えることに夢中になり、教育の道へ。

その後、武田塾の設立に参加し、教務主任へ。

武田塾の指導の根幹である、全教科の逆転合格のためのカリキュラム、

各教科の単語の覚え方や現代文の読み方などの受験勉強のすべてにわたる勉強法、

参考書一冊ずつの使い方など教務にかかわる部分全ての開発を担当し、

数々の逆転合格を生み出した。

———————————————————————————————–

ちなみに今回、夏の決起HRでいろいろお伝えしました内容を知りたい方は、あわせてこちらの記事をご覧ください!

当日中森が話した内容満載で公開しちゃいます!

必見記事です!!

武田塾教務主任が語る☆逆転合格を叶える夏の過ごし方スペシャル★2017夏の決起HR with N @武田塾横浜校

 

参加した武田塾横浜校生の声がこちら!

 

⚫︎中森さんの仰っていた “「やれば受かる」ということを信じる” という言葉はこれから勉強していく上で強力なモチベーションになると感じた。“しっかりやる” ということに対し、これまで以上に専念していきたい。(生徒 Iくん)

⚫︎今の自分のモチベーションでは、これからを乗り切るのは難しいだろうと不安でしたが、お話を聞いて、8月末までの短期の目標を決めて、達成できるようにすることが大事なんだと、改めて知りました。(生徒 Kさん)

⚫︎モチベーションを保つのが大変だということを実感し始めていたところだったので、モチベーションを保って根気よく勉強していくために短期目標を掲げて、ひとつひとつ達成し、小さな成功体験または反省材料を大事にしていく、というお話しにとても納得しました。実践していこうと思います。(生徒 Oさん )

⚫︎自分の立ち位置がルートを見ればすぐにわかるというのが、武田塾にいれば当たり前のことなのに、なぜかすごいと感じて、今一度うまく活用していきたいなと思った。(生徒 Hさん)

⚫︎結局は自分次第。武田塾にはちゃんとやれば合格できるだけのシステムやプランっていうのは常に提供されている。それを潰さないでいかにやりきれるか、それが合格に関わってくる。(生徒 Rくん)

 

 

武田塾横浜校では、逆転合格を目指す、大学受験生を心から応援しています。

そして、合格のために必要な学習を生徒自身が実践できるよう、

あらゆるアプローチでサポートしていきます。

今年の夏、武田塾横浜校はどこよりもアツい夏に!!

生徒たちと共に邁進していきます!

=============================================

武田塾横浜校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

———————————————————————-

横浜初!逆転合格専門塾【武田塾横浜校】

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目14-11 第二田浦ビル3F

(横浜駅より徒歩1分)

Tel : 045- 620-8899

Mail: yokohama@takeda.tv

武田塾横浜校_地図 横浜駅徒歩1分の大学受験予備校・塾

武田塾横浜校_地図

  • 武田塾の無料受験相談