ブログ

逆転合格なら今すぐ武田塾宇都宮校へ!!入塾までの流れについてε=ε=(ノ*・ω・)ノ

こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ武田塾宇都宮校です!

逆転合格専門の武田塾宇都宮校では、入塾する生徒さんが続々と増えています!!

ほとんどの生徒さんは、13:00の開校と同時に自習室に来て22:00まで

机に向かって、黙々と自学自習をしています!

 

 

dog-734689_640

 

今回は、武田塾宇都宮校入塾までの流れについてご説明致します

 

①無料受験相談へのお申し込み

 お電話または、ホームページにてお申し込み下さい。

  武田塾宇都宮校

   TEL:028-689-8573 藤田までお問い合わせください。

     HP: https://www.takeda.tv/utsunomiya/

 *無料受験相談は、直接上記の宇都宮校舎にて行います。
  ご本人もしくはご両親もご一緒にお越しください。

 

②入塾のお申し込み・学費のお支払い

 入塾をお決め頂きましたら、武田塾宇都宮校へご連絡下さい。

 コース・特訓をお決めになりましたら、必要書類をご記入の上で特訓料金をお振込み頂きます。

 

③初回特訓のスタート

 コース決定後、約1週間前後で初回特訓が開始します。

 初回特訓はオリエンテーションとなっており、武田塾の勉強法の詳細な説明や

 カリキュラムの説明があり、最後にあなただけの宿題が出されます。

 

④講師による「自学自習」の徹底管理!

 武田塾では1週間ごとに毎日、参考書の何ページ~何ページと宿題が決められています。

 予備校や学習塾では、1週間に1回の授業でしか進まないのに対して、武田塾では一人ひとりが個人のペースで集中して進められるので、圧倒的な速さと演習量で参考書を進めることができるのです。
 また、1週間の締めくくりに「テスト」があるので、「8割以上達成するぞ!という目標を常に頭に入れながら緊張感をもって、無駄なく要領のいい勉強ができることが「すぐに効果がでる」理由だと思われます。

 学習方法がわからない!」「役に立つ参考書が見つからない!」

 そんな悩みを抱えた生徒さんに、武田塾のノウハウを熟知した講師が個人個人に合った参考書を見つけ、個人個人に合った勉強のペースを管理するので無駄なく計画的に進みます。したがって、最短で逆転合格を達成できるのです。

 

 武田塾講師陣・スタッフ全員で皆さんの志望大学合格を全力でサポート致します!

武田塾

 

**************************************************

武田塾「無料相談」のお知らせ

 受験勉強に行き詰まっている方、偏差値が上がらずに困っている方、大学受験に漠然とした不安を抱えているあなた、勉強法をゼロから丁寧に説明する「無料受験相談」を行っております。
どのような質問でも受験のプロ・自学自習のプロの武田塾宇都宮校のスタッフが答えます ;-) 
一人で悩まないで、お気軽にお電話またはHPまでお問い合わせください!

  武田塾宇都宮校
  TEL:028-689-8573 藤田 まで、お気軽にお問い合わせください。

    HP: https://www.takeda.tv/utsunomiya/

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる