新書籍のご紹介 「医学部受験の真実 参考書だけで合格できる最短ルートとは?」

津田沼校・

こんにちは。

津田沼駅徒歩1分の武田塾津田沼校です。

 

本日は新しく出版された書籍のお知らせです。

なんと、我らが武田塾の生みの親である

塾長、林尚弘先生が最新刊を出版されました!(^^)!

その名も

S__15605784

 

「医学部受験の真実

参考書だけで合格できる最短ルートとは?」!!!

 

 

武田塾を作られた林先生の最新作です(*’ω’*)

合格できそうな人と、合格する人は、まったく違うと供述している先生。
一体その違いは何なのか。

どこでその差がつくのか。

本気で受かりたい人のための科目・分野別勉強法を綴った

オリジナルのHow to本です(`・ω・´)

 

今はまだ受験気分ではない高校1、2年生の皆さんも

現在受験真っ只中の高3生、既卒生の皆さんも

就職活動をしている大学生の皆さんも

就職して社会で活躍されている社会人の皆さんにも

 

どの世代の皆さんにも良い刺激を与えてくれる本だと自負しています。

とってもオススメです。

ぜひ勉強の合間に手に取って読んでみてください。

きっと視野が広がり、新たな道が開けると思います。

この本を読めば武田塾の逆転合格の秘密も

分かるかもしれませんね。

 

以上、勉強の合間にお勧めしたいHow to本でした。

今後の林先生の作品も楽しみですね。

林先生は他にも何冊か本を出版されていますので

興味のある方はぜひ読んでみてください☆

 

武田塾津田沼校について詳しく知りたい時はHPがございますので、こちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

武田塾津田沼校HP

こちらから問い合わせ出来ます→武田塾津田沼校で無料受験相談希望

一緒に頑張り、みんなで合格を勝ち取ろう!!

  • 武田塾の無料受験相談