地域の予備校/塾の情報

東進ハイスクール 津田沼校の口コミ評判 | 津田沼の学習塾・予備校情報

 

こんにちは、武田塾津田沼校です。

いきなりですが質問です。津田沼って何で有名かご存知ですか?

おいしいラーメン屋、、もたくさんありますが、

実は塾・予備校激戦区なのです!

言われてみれば、大手予備校がひしめきあっていますよね。

そのため受験相談に来られる方も他塾と迷われる方がほとんどです。

そこで今回、みなさんの塾・予備校選びのお役に立てればと思い

東進ハイスクール津田沼校

d7ffb9eb6223e9fc208bd492f6d66699

にまつわるご相談を取り上げ、ご紹介したいと思います。

 

 

 

東進ハイスクール 津田沼校の基本情報

 

住所

〒274-0825

千葉県船橋市前原西2-14-2 安田ビル4F

 

アクセス

JR「津田沼駅」北口 徒歩1分

新京成線「津田沼駅」 徒歩3分

 

電話番号

0120-104-724

 

 

 

東進ハイスクール 津田沼校の特徴

 

東進ハイスクールは映像授業を取り入れています。

 

その授業を担当しているのは予備校界では超有名な講師陣。

そのため、授業の質は非常に高いです。

英語の文法1つとってもレベル別に用意されているので、苦手な方でも安心できます。

 

東進ハイスクールでは、映像授業なので授業を受けるのは1人です。

ですが毎週1回のグループ面談を実施しており、他の受験生から刺激を受けながら受験勉強に励むことができるようです。

また、東進模試を2か月に1回(センターレベル)受験するので学力がしっかりと伸びているかを確認することができます。

 

校舎によって浪人生を受け入れているところ、そうでないところがありますが、津田沼校では受け入れをしています。

浪人生は「本科生」と呼ばれていて、現役の生徒とは別に朝から登校するような体制があるそうです。

 

 

 

東進ハイスクール 津田沼校の口コミ・評判

 

とてもわかりやすい!映像授業だったのでいつの時期に入っても自分の始めたいレベルからスタートすることができたのでとても良かった。

講義のない日でも、施設での自習に通っているが、落ち着いた雰囲気で学習に集中できる環境と思う。

大きな駅のすぐ近くなので交通の便がよく、夜になっても安心。

 

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

 

 

 

東進ハイスクール 津田沼校 まとめ

 

東進ハイスクール津田沼校についてご紹介しましたが、

・集団授業はいやだけどしっかりと授業を受けたい

・相談する人、刺激し合える人が欲しい

と思っている生徒さんにはぴったりかと思います。

 

1人で授業を受けますが、個別とは少々異なるので(授業を1人1人のペースに合わせて行うわけではない)ので

そういったところは要注意を!

 

私たち武田塾津田沼校では、授業は行っておりません。

しっかりと授業を受けたいという生徒さんにはやはり、今回紹介した予備校が合うかと思います。

 

しかし、武田塾は完全個別でおこなっていますので志望校と生徒さんに合わせた方法で受験までサポート致します。

授業や教科書レベルのインプットは大丈夫で演習を重ねたいという方や

目指す大学とは偏差値がかけ離れていて、他の予備校では志望校のコースの授業さえ受けられない…といった方まで

それぞれの学力・志望校・ペースに合わせることが可能です!

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

武田塾なら、偏差値40台・E判定から早慶・MARCHへ逆転合格が可能!

武田塾津田沼校はこちらから↓↓

https://www.takeda.tv/tsudanuma/

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市前原西2-14-2
津田沼駅前安田ビル 3F

【高校生・浪人生大歓迎】津田沼の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾津田沼校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる