地域の予備校/塾の情報

個別指導Axis天王寺校ってどんな塾?【天王寺の塾・予備校シリーズ】

こんにちは!武田塾天王寺校(06-6775-9510)です☺

今回は【天王寺の塾・予備校シリーズ】を更新していきますよ!

今回ご紹介するのは「個別指導Axis」です!

天王寺エリアでは「個別指導Axis 天王寺校」があります('ω')ノ

wao

個別指導Axisはどんな塾?

個別指導AXISは全国に校舎を構える個別指導塾で、小学生から既卒生まで幅広く受け入れているようです!
基本的には講師1人対生徒1~2名の個別指導。
問題を解くプロセス・スピード・理解度などを把握しながら着実な成績アップを目指すスタイルとなっており、
1回の授業ごとに授業プランが作成し、授業が終わるごとに課題を見つけ、次回の授業プラン作成につなげていくシステムとなっているようです!
講師は定期的に研修を受けているため指導の質も高いと評判です。
個別指導以外にも、多様な授業スタイルを展開しており、
オンラインの個別指導や、一流講師による講座の映像視聴なども受けることができるようです!
お子様の理解度や学習ペースを尊重しながら、つまずくポイントを想定した授業計画に基づき、目標達成に向けた指導を行っているそうです。

個別指導Axisのアピールポイントは?

個別指導Axisは3つの魅力7のポイントというものがあり、順に紹介していきます。

魅力1.受験に強い

ポイント1.厳選・ハイレベル指導陣

志望校の入試傾向や学校にあった指導ができるかどうかは重要なポイントです。
アクシスではどの校舎でも、難関校受験の指導実績を持つプロ講師や東大生・京大生など、全国にいる優秀な指導者から指導を受けることができるそうです!

ポイント2.受験に強い・高い合格実績

アクシスは個別指導塾で毎年のべ1万3千名を超える合格実績を誇っています。
学習状況を分析し、「いつ」「何を」「どれだけするか」を明確にして対策を進めることで一人ひとりが目指す志望校合格への道を作っています。

魅力2.選べる学習スタイル

ポイント3.多様な学習スタイル

目標達成に向けて着実に前進していくためには、それぞれの状況や目的に合った学習方法を選ぶことが重要だと考えています。そこでアクシスでは、一人ひとりの力を最大限に伸ばせるように多くの学習スタイルの中から最適な組み合わせを提案してくれます。

魅力3.最適な学習提案

ポイント4.目標達成に向けた学習提案

アクシスの各校舎に常駐している校責任者は教育のプロばかりなので、一人ひとりの要望を聞いてくれ、最適な学習プランを提案してくれます。

ポイント5.成績を上げる学習メソッド

自習支援プログラムや定期試験対策プログラムによって着実に成績を上げることができます。

ポイント6.やる気が出る学習環境

全校舎に自習スペースを設置しているので集中して勉強に取り組めそうですね!

ポイント7.無料の自習教材

教科書単元チェックや、漢字・計算ドリル、ラピッドラーニングといった無料の自習教材を使えるようです!

 

個別指導Axisの合格実績は?

2021年度大学入試合格実績

・国公立大学:1762名
東京大学:22名 京都大学:27名 北海道大学:18名 東北大学:29名 名古屋大学:9名 大阪大学:46名
九州大学:26名 筑波大学:16名 千葉大学:20名 神戸大学:38名 岡山大学:86名

・私立大学:5849名
早慶上理:160名 関関同立:709名 MARCH:190名 産近甲龍:666名

 

気になるアクセスは?

<天王寺校>

住所 : 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-7 Gビル阿倍野01 6F

TEL : 06-6630-6455

受付時間:15:00~21:00(月~土)

アクセス:各線天王寺駅5号出口よりすぐ。または阿倍野歩道橋を西へすぐ。

 

 

いかがでしょうか?
今回は個別指導Axis天王寺校の紹介をさせていただきました!
これからもどんどん塾・予備校を紹介していきます!

 

武田塾天王寺校でよく読まれている人気記事はこちら!!

最後に

今年もたくさんの生徒が逆転合格を果たし、新たな一歩を踏み出しました。

受験を通して、生徒一人一人が自分と向き合い成長してくれた結果です。

そんな生徒達を応援し続けることが出来てとても嬉しく思います。

あなたも武田塾で一緒に逆転合格を目指しませんか?

武田塾天王寺校では大学受験の疑問点に答えるお悩み相談を実施しております。

「今後どのように勉強していけばよいか」「効率の良い自学自習方法」など具体的にお話させていただいております。

悩みがある方はいつでも相談にお越しください!

下記の申し込みページ、校舎へのメールやお電話でのお問い合わせを受け付けております。

 

武田塾天王寺校公式instagramはこちらから!!

innsuta

 

______________________________________

天王寺の個別指導塾・予備校なら
武田塾天王寺校!!

〒543-0063
大阪市天王寺区茶臼山町2-9茶臼山ビル4階
TEL 06-6775-9510
FAX 06-6775-9511
Mail tennoji@takeda.tv
武田塾天王寺校の独自サイトはこちら!
______________________________________

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる