塾生の声

【合格体験記】1ヵ月で日体大逆転合格!!

こんにちは、武田塾高崎校です!

 

受験勉強を始めて1カ月で日体大合格!!

 

おめでとうございます!

 

名前 T.Aくん  出身校 新島学園

合格校 日本体育大学スポーツ文化学部

           

 

○武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期12月下旬 当時の成績 受験勉強をほぼしてない状況】 ボロボロの状態でした。

 

○武田塾に入ったきっかけは?

今まで通っていた塾が合わず、成績も上がらなかったので、授業をしないという言葉に興味を持ち 入りました。あと課題をたくさん出してくると聞いたのでやってやろうと思いました。

 

○武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

単語、文法、漢字を何回も復習して完璧にしました。

 

○先生はどうでしたか? 本当にわかりやすく教えてくれて嬉しかったです。最後まで「合格できるよ」と言ってもらえたので モチベーションを下げることなく勉強に集中できました。本当に感謝しています。

 

○武田塾での思い出を教えてください! とにかく課題が多かったこと。でもすべての課題を合格してやろうという強い気持ちがあったので楽しかったです。

 

好きな参考書ランキングベスト3

1位 ネクステ 

2位シス単 

3位入試漢字マスター

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

あきらめなければ必ず合格できます。本当に頑張ってください。

 

 

  総評

Aくんは12月下旬冬休みになるときに受験相談に来てくれましたね。 元々推薦で日体大に行くつもりだったのですがまさかの全滅。 受験勉強を始めたのも冬休みからでした。まさに崖っぷちから猛烈に頑張りましたね。

シス単ベーシックの1~1500までをわずか2週間足らずで仕上げてきましたね。

大好きなバスケットボールをこれからも頑張ってください。 応援しています。

 

この1カ月超勉強楽しかったですと笑顔で言ってました!!            

------------【無料 受験相談------------

武田塾高崎校では随時、無料受験相談を実施しています。
『逆転合格のカリキュラム』『志望校選び』『成績を上げる方法』『定期テストのこと』どんな内容でも相談を受け付けております。

 

お電話でのお問い合わせ・受験相談のお申込みは、下記電話番号からお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問い合わせ・受験相談のお申し込みは下のボタンからお申込み下さい。

 

↓お問い合わせはこちら↓

☎: 027-381-8035

無料受験相談

【武田塾高崎校_高崎駅・高崎市の個別指導塾・予備校】

address : 群馬県高崎市栄町4-10 三笠ビル 2F

access : 高崎駅東口 徒歩5分

tel : 027-381-8035

mail : takasaki@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる