ブログ

武田塾高田馬場校 校舎の紹介

こんにちは!武田塾高田馬場校です。
今日は高田馬場校舎の紹介をしたいと思います。

武田塾高田馬場校アクセス
西武新宿線高田馬場駅より徒歩3分
JR山手線高田馬場駅より徒歩3分
東西線高田馬場駅より徒歩1分

の好立地。
高田馬場駅を降りていただき、BIGBOXを背に早稲田大学方面に早稲田通りを道なりに進んで下さい。
するとTUTAYA、docomo、が入っているビルがあります。そのビルの4階が武田塾高田馬場校です!
09dfd474
エレベーターを降りて奥の部屋が武田塾になります!入口はこんな感じです!
e067b8e2

ずらっと並ぶ机です!この机でテストと個別指導を行います。
1d9f4379-s

次は面談室です。
60bad874
写真では写っていませんが、高田馬場校はビルの4階にあるので、
晴れた日のお昼や、夕方など、なかなかいい景色が見れますよ。
この部屋では受験相談や進路相談を行います!ざっくばらんになんでも話して下さいね。

次に自習室です!
9d4aabec-s
個別で勉強に集中できるようひとつずつに仕切りがついています。24席完備しています!
ぜひこの自習室を使って皆さん逆転合格を目指してください!

こちらが高田馬場校の参考書の数々です。
武田塾では出版されているすべての参考書から研究を重ね、わかりやすさ、応用編、難易度を算出し、志望校ごとのレベルに合わせたルートを作っています。これを確実にこなして行けば受験も怖くない!
884813e0ccefa617-s

高田馬場と言えば早稲田大学です。街を歩いていると、いたるところに学生さんがいます。
飲み会の待ち合わせの学生、デートをしている学生、サークルの集まりetc...
受験勉強はゴールのないマラソンの様に思えてしまうときもあるでしょうから、そういった先輩達の姿はきっといい刺激をもらえると思います。
高田馬場校に通っていれば週に何回かはその光景を目にすることになりますからモチベーション維持にもいい立地です。
将来の自分の姿を想像しながら皆さん受験勉強に励みましょう。

また武田塾の参考書のルート、勉強法はこちらでも無料で紹介されています。
ブログやHPを自分で見て勉強し、逆転合格したという生徒さんもたくさんいます!しかし、使い方がいまいちわからないという方や、わからない所を教えてほしい!という生徒さんは
ぜひ無料受験相談も行っていますので、気軽に訪ねてくださいね。

武田塾 高田馬場校
℡ 03-6457-3135 13時~21時45分
住所 東京都新宿区高田馬場2-14-2 新陽ビル403

それでは武田塾高田馬場校でお待ちしております!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる