☆久々の体験特訓報告☆

高田馬場校・

こんにちは。武田塾高田馬場校です。

本日は体験特訓のご報告です!
武田塾高田馬場校では【無料受験相談】からの【無料体験特訓】を行っています。(希望者のみ)
久々のご報告ですが、その間も数々の体験特訓がありました!
その詳細や体験特訓の中身はコチラから👇
武田塾の暗記法の実力…!?
・続武田塾の暗記法の実力とその中身について
・【解説編】武田塾の暗記法のすべて
・【解説編】武田塾の暗記法の進め方

上記のブログに書いてもらった事と全く同じことをしました!
まずは武田塾式の単語の覚え方を教え、その覚え方を使い1週間分の宿題を出します。

その際に現状の実力でどれだけ取れるのかテストをします。

初回テスト シス単ベーシック 1~400 37.5点

今回の方は高校2年生の女の子でした!
すでに来年の受験を見越して早めに勉強を始めたい、との事で今回勉強法を聞きに来てくれました!
やはり勉強を早めに始める子に共通しているのは将来の目的がある事です!
その子もある資格を取るために志望大学や学部などもすでに決まっていました。
目標が決まっていたら後はその目標までの差を埋めていけば良いのです!

1週間後テスト シス単ベーシック1~400

97点

エクセレント☆
素晴らしいです!この後宿題連絡帳を確認したところしっかりと1週間のスケジュール通り
勉強をこなしてくれていました!
なんでもそうですが毎日繰り返し行う事で実力はついていきます。

このように武田塾式の覚え方が身につけばシス単でしたら4~5週間で1周してしまいます。
あとは忘れないように一度覚えた範囲でも何周もしていきます。

もし無料受験相談や無料体験特訓を行いたい!という人はぜひお問い合わせくださいね!

———————————————————————————————————–

もし勉強計画の助けが必要でしたらぜひ武田塾まで!
参考書の順番から、1日にこなすべきページ数、1週間のページ数、参考書の確認テスト…etc
勉強計画に手こずっているあなたの助けになりたいと思っています!
また志望校の相談、勉強法の相談なども受け付けています!
随時無料受験相談を行っていますのでいつでもお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】
無料受験相談&資料請求
武田塾 高田馬場校 03-6457-3135
お問い合わせフォーム
受付時間 月~土13時~22時

————————————————————————————————————

  • 武田塾の無料受験相談