受験相談の声

武田塾新浦安校☆校舎紹介

こんにちは :-) 武田塾新浦安校では、センター試験間近の受験生たちが毎日勉強に励んでいます!!   これから受験勉強を始めようと予備校を探している方に、より勉強に集中できる、新しい教室の雰囲気を紹介します!

特訓スペース

img_特訓スペースimg_面談室

特訓スペースでは、講師と生徒との1対1の特訓指導が行われています。ここで、日々の学習計画や勉強内容について講師と確認していきます。

自習室

img_自習室   img_自習室

仕切りのついた、一人一人専用の自習用の広い机を用意しています。ここでは、特訓前に行う確認テストを行うほか、開放時間中は自分専用の自習机として利用できます。この環境で勉強すれば捗ること間違いなし!!

自習室開放時間:平日/土 10:00~21:00  日(自習開放日)  10:00~20:00

参考書・赤本コーナー

img_参考書コーナー  

赤本・青本、その他ルートで用いる参考書が豊富に揃えられ、いつでも見ることができます。コピー機も設置されていて、生徒が自由に使えるようになっています。

面談室

img_面談室

ここで講師や校舎長と生徒が面談します。武田塾新浦安校は生徒と講師のコミュニケーションをとても大事にしています!困ったことがあればすぐに相談できる環境が用意されていますよ(・∀・)ノ   いかがでしたでしょうか? 興味を持った方はぜひ実際に教室に見学に来てみてください :-D  

 

武田塾新浦安校への受験相談のお問い合わせはコチラ↓↓↓

武田塾新浦安校
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー6F
新浦安駅直結!!
資料請求、お問い合わせはお電話でも受け付けております。
☎047-381-1633 ( 月~土曜 10:00~21:00  日曜休校(自習開放日あり))

 


takedajuku1 武田塾は生徒と徹底的に向き合います!! 生徒ひとりひとりに合わせて勉強計画を立て、毎回宿題を出し、ペース管理をします。その先にあるのは『逆転合格!!!』私たちは最高の合格率を保証します。 逆転合格への武田塾勉強システムをもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください! ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ https://www.takeda.tv/


あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる