ブログ

武田塾のシステムについて(まとめ)

  こんにちは、今回は武田塾のシステムについてのまとめ記事です。 まあ端的に言ってしまうと前回の記事の『後編』みたいなものだと思って下さい。 その他料金のことについても最後に触れますので、気になっている方は是非とも最後まで読んで見てください。 まずはどのように「勉強」を進めていくのか それは「参考書」による自学自習です!! しかし、それだけではやはり不安…。 という方、武田塾には自学自習をサポートしてくれる「特訓」というシステムがあるのもご存知でしょうか? その他様々な疑問があるだろうと思いまして、以下のような記事をまとめてみました!!   参考書『最強・最速』の真実 1冊を完璧に!!! by 武田塾 成城学園前校 武田塾では定期テスト対策をしてくれる? ここで改めて 参考書最強‼by 武田塾 成城学園前校 【武田塾ではどんな特訓をやっているの?】B君の場合by武田塾 成城学園前   ここまでで武田塾のシステムについてかなりわかったと思います。 そしてやはり気になるのは 料金ですよね。 そこで最後はこのような記事をまとめてみました。 四谷学院と武田塾で迷っている方へ 武田塾の料金を教えて! 予備校の年間費用はいくら?武田塾は高いの?安いの?   いかがでしたでしょうか?この他にも様々な疑問があれば遠慮なく 武田塾成城学園前校の 無料受験相談をご利用ください!! 【2016-17年度 成城学園前校 合格者速報一覧】 2017年合格発表 法政大学&日本大学編 2017年合格発表 明治大学編 2017年合格発表 上智大学編 2017年合格発表 TEAP青山学院大学合格編 2017年合格発表 北里大学編 2017年合格発表 東京農大編 2017年合格発表 桜美林大学編 2017年合格発表 武蔵大学編 2017年合格発表 成蹊大学編 2017年合格発表 東京都市大学編 2017年合格発表 日本大学編 2017年合格発表 専修大学編 2017年合格発表 都留文科大学編 2017年合格発表 東京家政大学編  

校舎までのルート【googleマップ】のリンクを張っておきましたので、よろしければお使い下さい。

武田塾成城学園前校公式サイト
 
日本初授業をしない武田塾!【成城学園前の個別指導塾・予備校☆】
 
無料受験相談受付中_______________

武田塾 成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。

参考書最強!最速の受験勉強を個別指導にて、行っています。

成城学園前で、塾・予備校をお探しの方、塾探しのお手伝いまでさせて頂きます。
志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応しております。

 【成城学園前で予備校をお探しなら、武田塾 成城学園前校にアクセス!】
〒157-0066
東京都世田谷区成城6-6-8 
成城ワタナベビル 2F
小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分
TEL:03-5787-7125
FAX:03-5787-7126

【成城学園前校の無料受験相談受付はこちら!】

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる