ブログ

2月15日(水)今日は受験生以外のお話

 

 

高校1年生・2年生などの受験生でない学年の生徒たちは、今週くらいから武田塾の宿題&確認テストの勉強に加えて学年末試験のテスト勉強が始まりました。

学校のテスト期間前は、本人と相談して、武田での確認テストの範囲を学校のテスト範囲に合わせたり、崚をかなり少なくしたり、など極力学校の勉強にも支障が出ないように進めています。

『大学受験の向けて勉強を始めたいけど(もしくは武田塾に興味があって入ろうかな、と思っているけど)学年末試験が終わってからでもいいか』と思っている方は、是非ご相談を!

 

せっかく試験勉強をするなら、それを大学受験勉強にも活かさなければもったいないですよ!!

 

勉強を始めるなら早いに越したことはありません。是非、教室まで相談しに来てください!

 

無料受験相談

『無料受験相談』_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応致しております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】


〒157-0066
東京都世田谷区成城6-6-8
成城ワタナベビル2F
小田急線 成城学園前駅 西口徒歩1分

TEL:03-5878-7125

FAX:03-5878-7126

Mail:seijougakuen@takeda.tv

https://www.takeda.tv/seijougakuen/#contact

校舎までのルート【googleマップ】のリンクを張っておきましたので、よろしければお使い下さい。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる