地域の予備校/塾の情報

関西個別指導学院三宮教室の評判、口コミ~三宮周辺の塾、予備校【武田塾】

大学受験専門予備校、武田塾神戸三宮校です!

三宮周辺にはたくさんの塾や予備校がありますが、今回はその中でも『関西個別指導学院 三宮校』についてお話しします!

三宮周辺であれば、六甲道にも校舎があります。

 

関西個別指導学院 評判 三宮 予備校 大学受験 ランキング 口コミ 三ノ宮

【三宮教室までのアクセス】
各線三宮駅北側のフラワーロード沿いを右側に進み、「なか卯(三宮北口店)」の隣にある「ネオフィス三宮」の4Fが三宮教室です。

 

関西個別指導学院のあれこれ

関西個別指導学院はベネッセグループに属しており、個別指導塾のパイオニア的存在です。

東京では東京個別指導学院を名乗り、個別指導では関東でもトップクラスの実績を出しています。

ベネッセグループなので、情報量や対応の参考書種類も豊富です。

また、個別指導では珍しく

国公立・早慶上智などの難関大学や1人ひとりの目標校合格に向けた対策カリキュラムを作成しています。

「いつ何を勉強すべきなのか」などの教科指導、「模擬テストの活用から入試スケジュール計画作成」などの

進路指導や受験前の不安やストレスのケアまで定期的な面談を通じてきめ細かなトータルサポートを行い、

難関大学合格に導いてくれます。

対応テキストは50種類以上で、決められた参考書だけをやることはありません。

大学受験を強化したい方には、個別指導と映像授業『V-style』を組み合わせて徹底学習できるメリットもあります。

 

 

全国に232教室ありますが、どれも駅近で通いやすさや治安で日本顧客満足度ランキング1位を獲得しています。  

全教室が本部直営であり、フランチャイズの教室は存在しないのも特徴です。

 

関西の講師数はかなり多い!!

京都・大阪・兵庫の43教室で、計約1500人の講師が在籍。お子さまに合った講師を選べるよう、

十分な数の講師を確保・育成しています。合わなかったら受講開始後でも、講師の変更は可能です。

 

難関大合格者は2016年度に1549名を輩出!

その他の情報

口コミなどの評価も高く、自分のペースに合わせてもらえた などのコメントが多くみられました。  

教室維持費月2100円、授業料週1回[月4回]15000円~21000円と 割安ですが、

夏期講習などの講習代が追加でかかってきます。

人によっては、30万以上講習代でかかってきます。

部活生など授業の時間に合わせにくい子でも行ける

◎通塾の曜日・時間を選べる!
⇒ご通塾の曜日・時間は相談して設定。ムリのないスケジュールで通えるから、勉強と部活動・習い事を両立させることができます。
 
◎質問もOK!無料の自習スペース
⇒授業がない日でも使える自習スペースをご用意。手の空いている講師に質問もできるので、時間を効率的に使えます。

入会金無料、クーリングオフも適用

  • 受講開始後に「合わない」と感じる場合は、クーリングオフが適用できます。初回授業日を含めて2週間以内にお申し出いただければ、初回納入金全額を返金されます。(季節講習についてはこの限りではないらしい。)

 

 

勉強方法から改善して合格者を多数輩出してきた校舎長の北野が相談に乗ります。

武田塾には入塾テストはありません。
現在の学力で入塾できないということはありませんし、クラス分けも当然存在しません。
でも、一つだけ持っていてほしいものがあります。
それは、大学に行きたいという気持ちです。

伸びるかどうかは、『この大学に行きたい!』

という気持ちが大きくかかわってくるからです。

受験勉強は時に非常に辛く、厳しいものです。

武田塾ではそのサポート、計画立案から日々のフォロー、正しい勉強法の指導を徹底的にさせて頂きます。

無料受験相談

 

 

武田塾では、一人一人が目標に向かって頑張っています。
武田塾の勉強法でやれば、成績は必ず上がります!
今の勉強法に悩んでいる人や諦めかけている人
あなたも武田塾で逆転合格しませんか?
武田塾神戸三宮校をもっと知りたい人は校舎まで来てください!(^^)!

_______________________________________
神戸三宮駅・三ノ宮駅の予備校・個別指導塾なら
大学受験逆転合格の【武田塾神戸三宮校】

〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目3-3
GH三宮駅前ビル5F
(JR 三ノ宮駅 徒歩2分
阪急・阪神 神戸三宮駅 徒歩4分
地下鉄山手線 三宮駅 徒歩4分
ポートライナー 三宮駅 徒歩4分)
TEL:078-271-2115
校舎独自サイトこちら
______________________________________

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる