ブログ

武田塾堺東校の自習室の席が増えました!

みなさんこんにちは!  武田塾堺東校です。 堺東校の生徒数が増えたため、自習室の席を夏ごろに増やしました! その様子を紹介して行きます。 もともとは、20席だったのですが 今は34席にまで増えています。 img_0139img_5874 たくさんの生徒が毎日、自習に来ているため ほぼ毎日満席です :-D(席が無くて自習できないってことはありません!!) 質問する生徒でにぎわっている時も多いです。 そのため 質問で混み合って、なかなか質問できない生徒がいるため、質問を待っている生徒を講師がすぐにわかるように工夫しています。 wtoe3534 また、だれがどの席に座っているか把握できるように 自習室に入って席を探すのにウロウロしなくてもいいように 番号札を作り、自分の座る席のホックにかけられるようにしています!! img_0152 img_5877img_5882 持って帰ることができない教材は、このように 名前をブックスタンドに書いて おいて帰っています!! img_0153-2     これからも、生徒が毎日来たくなるような環境作りを心がけていきたいとおもいます!! 今後とも、武田塾堺東校をよろしくお願いします。 武田塾堺東校は随時受験相談を承っています。 入試制度のご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください! お問い合わせ・無料相談はこちら!! TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く) LINE@アカウント開設しました!登録お願いします!友だち追加数

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談

TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる