受験相談の声

武田塾の無料受験相談って何?

武田塾に聞いてみよう

こんにちは!
武田塾堺東校の福元です!

武田塾は無料受験相談を行っているのですが、無料受験相談って何?ってご相談もございましたので、紹介したいと思います!

 

無料受験相談とは?

大学受験に関わる全ての疑問を無料で相談に乗らせていただきます。

慶應義塾にいきたいけどどうすれば?
自分はどの参考書から始めればよいのか?
赤本ってどのタイミングから始めるの?
関関同立の英語の対策を知りたい。
自分にはいったい何が足りないのかわからない
他の塾のことについて詳しく知りたい

いろんな疑問が大学受験にはあると思います!
そんな疑問にすべて答えていくのが、武田塾の無料受験相談です!

 

各教科の勉強法については1週間かけて無料で教えます!

各教科の勉強法についても受験相談で伝えていきますが、実際に自分に合っている勉強法を見つける必要があります。
実は、全員にぴったりの勉強法なんて存在しないんですね。
それぞれ個人個人に合った勉強方法を見つけていくために、1週間、どんな勉強法をしているのかを毎日見ていきます。
そして、最もあなたに合った勉強法を色々提案していき、考えていきます!

私が知る限り、自分に合った勉強法をきちんと知っていて受験勉強に取り組めている受験生は10人に1人くらいです。
ほぼ9割の受験生が間違った勉強法をしているんですね。
それもそのはずです。
勉強法なんて学校の先生も教えてくれませんし、塾の先生も教えてくれません。
間違った勉強法をしていても、偏差値は60超えません。
武田塾に来てください。
1週間かけて、あなたにピッタリの勉強法を提案します。

ご興味のある方はお気軽にお電話ください!

 

 

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談

TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる