【合格おめでとう!(2月23日追記)】全国の武田塾で続々と!そして、岡山校でも!!

武田塾の参考書学習法は学習効率に優れています。
正しく取り組めば、自分より成績のよかった全国のライバルを逆転して、偏差値を大きく伸ばすことが出来ます。

武田塾では、こうして志望校で合格点を取ることを目指すのですが、中には模試で「全国10位以内」など、突き抜けた実力をつける塾生さんもいます。

全国の武田塾で紹介されています。

水戸校
「緑岡高校ビリ2~!!東大即応オープン物理一位!!」
高崎校
「全国2位!?」
恵比寿校
「第3回全統マーク模試で驚きの結果が!」
京都校
「慶應プレ全国10位!京都校Tくんへのインタビュー!【陸の王者に、俺はなる!】」

_
そして、岡山校でも「突き抜けた」塾生さんが誕生しました。

昨年11月実施の慶應入試プレ(代ゼミ)にて・・・

英語 全国7位(偏差値67.3)
全科目総合 全国18位(偏差値63.5)

模試で全国10位以内というと、もともと成績が非常によい「生まれつきの天才」が取るイメージかもしれませんが、武田塾の場合は短期間で急速に実力を伸ばした結果が多いのが特徴です。

高校3年生である岡山校の塾生さんも、武田塾に入る前の英語の成績は学年下位に低迷していたといいます。
慶應義塾大学に進学したいという強い想いから武田塾に入塾し、急速に実力を伸ばして今回の結果となりました。
現在も模試の結果に慢心せず、過去問演習や参考書の復習に集中しています。
間近に迫った本試験でも順当に結果を出してくれることを期待しています。
_

【2月21日追記】
この岡山校の塾生さんの慶應義塾大学法学部合格が決まりました!(本日、合格発表でした。)
十分に期待できた結果とはいえ、ほっとしています。本当におめでとう!
改めてこの塾生さんの合格体験記は紹介したいと思います。
_

【2月23日追記】
本日の合格発表で慶應義塾大学文学部合格も決まりました!
慶應義塾大学では学部により入試傾向が大きく異なります。
その慶應義塾大学で複数学部に合格できたのは、真の実力がついたからこそです。
武田塾の参考書カリキュラムでそのような実力をつけられることを実際に証明してくれて、本当に感謝です。
_

岡山の塾、予備校なら
[逆転合格専門]日本初!“授業をしない”
武田塾岡山校
志望校のこと、勉強方法のこと、困っていることがあったら無料受験相談へ!
お申込み・お問い合わせはこちらから

〒700-0024
岡山市駅元町30-13 横田ビル3F
JR岡山駅より徒歩2分
近隣アクセスは⇒岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、赤磐市、早島町
TEL:086-250-3375
武田塾岡山校へのアクセス方法

  • 武田塾の無料受験相談