センター試験受験案内について 

新潟校・

9月1日よりセンター試験受験案内の配布が始まりましたが、みなさん受験案内は入手しましたか?

まだ入手していない人はそろそろ入手し始めないと、後々面倒なことになりますよ?

入手を忘れてセンター試験が受けられないだとか、受験案内を郵送してもらうことになったけど、届くのがぎりぎりになって必要書類も集められないだとか、そんな事にならない為に9月中旬には全ての書類を集めた状態にしましょう!

現役の学生は学校から、受験案内のことなども話があったり、張り紙があったりするかもしれませんが、既卒生はそういうものがないので、自分で探して自分で書類を集めないといけません。

そのためセンター受験に必要な卒業証明書などは必ず学校に連絡を取って発行してもらって下さい。

この書類は発行に時間がかかることもあるので、ぎりぎりまで放置せずすぐに連絡を取るように!

センター願書受付期間及び期限はこの通りです。

検定料等の納付・・・・・・・・平成29年9月1日(金)~10月6日(金)

出願期間・・・・・・・・・・・平成29年9月26日(火)~10月6日(金)(消印有効)

 

ついでにセンター試験実地日についてはこの通りです。

平成30年度試験実施期日 平成30年1月13日(土)、14日(日)

 

※新潟校でも少量ですが、センター試験受験案内を入手しておきます。基本的には配布は行わず、どうしても間に合わなくなった人のみ配布いたします。

 

  • 武田塾の無料受験相談