能開センター高校部 新潟県の評判・口コミ

新潟校・

能開センター高校部 新潟県の評判・口コミについてお伝えします。

能開センター

 

 

最寄りの白山駅県立新潟高校私立新潟第一高校といった進学校から比較的近く、新潟駅前や西区小針周辺よりは通いやすいといえます。
また、白山駅新潟大学医学部からも近く、医学部生の指導を直接受けられるので好評です。
集団授業、映像授業、個別指導といろいろな形で受講できますので受験生が自分に一番合った形で受験勉強を進められるのも強みだと思います。

【予備校の案内より】
白山駅より徒歩1分。
能開センター高校部は1993年に開校しました。
2014年度より現在の白山駅前に校舎を移転し、個別指導Axisを併設。
①地域最大級の自習室の完備、
②広い飲食スペースの提供、
③生徒からの質問の対応
など、最適な学習環境を提供。

【口コミ・ネットでの評判】
・経験の豊富な講師の指導が良く、成績が大幅に伸びて志望校に合格できた。子供にとって良い塾だったと思う。
・通常の授業と個別授業を併用していたので授業料がとても高いと感じた。
・本人にあったカリキュラムで大手にはないきめ細かい指導が受けられました。感謝しています。
・新潟大学医学部から近いので医学部医学科の講師がたくさんいたのがよかった。
・学校から新潟駅前まで通うのはつらかったが、白山駅なら近いので通いやすかった。
・一般のサラリーマンにとっては授業料が高額でした。
現役生は東進か能開。浪人したら代ゼミ。友達が多かったので通いやすかった。
担任が話しやすい人でやる気が出た。
実力別にクラス編成されたのが良かった。自分に合ったカリキュラムだったし、ライバルに負けたくないと思って頑張れた。

※参考URL
http://niigata-juku.blog.jp/archives/1011986648.html
http://blog.livedoor.jp/hotaruhikaku/archives/1035993327.html

 

————“授業をしない塾”武田塾 新潟校———————

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 025-282-5670
最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分
————————————————————————–

  • 武田塾の無料受験相談